記事「SIGMA」 の 検索結果 4369 件
-
アオイスミレ #SD14葵菫(アオイスミレ) 青いスミレではありません。 今日の写真も昨年撮影したものです(2010年4月9日撮影)。 こんなものも撮つて居たんだ~~ (にほんブログ村 デ..
-
八ヶ岳と南アルプスの挟間に #SD142010年6月7日 美ヶ原高原王ヶ鼻からの眺め 左に八ヶ岳、右に南アルプスの山並み。 その挟間、八ヶ岳よりに見える頂は富士山。 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ..
-
SD1に触れてみた。その2今日の夕方、近くの家電店舗にて、SD1に再び触ってきました。 今回の目的は、SD1の撮影データをCFカードに落とし、かつ、 お隣展示品のSD15とレンズを交換して自宅PC環境での比較です。 ..
-
拝む #SD142010年6月7日 美ヶ原にて 日の出を見て手を合はせて拝みたくなるのは 日本人だけなのでせうか。 昨年の記事⇒ http://anichichhi105.seesaa.net/ar..
-
深山金梅 #DP2深山金梅で間違ひないと思ふ…… 先月(2011年5月20日)大菩薩嶺へ行つたときに撮影したものです。 大菩薩嶺から丸川峠経由で裂石へ下山する途中、 丸川峠から少し下りたところに咲いて..
-
SD1にちょっとだけ今日はSD1の発売日。 別に買うわけでもないのに、そわそわしっぱなしで~(^_^;) 廻りに内緒でSIGMA HPを徘徊していると、SPP5.0のダウンロード開始のお知らせが! っとその前に..
-
オウゴンカズラ #DP2ポトス(別名:オウゴンカズラ) なんと、沖縄地方で梅雨明けしたと見られると 昨日(2011年6月9日)気象庁から発表されました。 昨年よりも10日早く、平年と比べても14日も早い梅雨..
-
久しぶりにヤマガラの水浴び メジロも飛び入り♪久しぶりの更新になりました(^w^;) 夕方5時半頃、玄関先に出てみると、露天風呂から誰かが木の上に飛び上がりました。 急いで部屋に戻り、カメラを持って窓際へ行くと、ヤマガラでした(^^) ..
-
B.L.T. #DP2モスバーガー 季節限定とびきりハンバーグサンド「B.L.T.」(スライスチーズ入り) レタスにかかつて居るゆずマヨネーズが癖になります!! (にほんブログ村 デジタル一眼レフ..
-
音が止まつた!? #SD15音止の滝(静岡県富士宮市) 鎌倉時代の話。 曾我兄弟が仇討ちをするべくこの辺りで密談をして居たのださうです。 この滝の轟音が五月蝿くて、お互いの話が聞こえないため、 神に念じたとこ..
-
頼朝も詠んで居る #DP2この上にいかなる姫かおわすらんおだまき流す白糸の滝 By 源頼朝 「おだまき」とは、何だらう…… 金鳳花科の植物だつたり、お菓子だつたりが検索にかかつてくるけれど、 もちろんそんなも..
-
新しい仲間。 その2SD15が無事戻って来てくれた6/4ですが、同じ日に新しいレンズを入手しました。 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO 画質に関してネット上での評判も良かったのと、..