記事「SIGMA」 の 検索結果 4369 件
-
634と朝焼け #SD15東京スカイツリーを望む 昨日、東京地方でソメイヨシノの開花が発表されました。 我が家周辺ではまだまだ蕾の状態ですが、 なんだか気分がウキウキしてきて仕舞ひます。 しかし、今年は各地..
-
ホワイトデーに #DP2桜のモンブラン (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
微笑み #SD15微笑が絶えることがありませぬやうに (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
いつもの山でジョウビタキ・モズ・シメ & 桜今朝もいつもの山へ♪ 蝶も撮りたいので、レンズはBORGではなくSIGMA APO TELE MACRO 400mm F5.6。 山頂近くのジョウビタキ♀、まだいましたよ♪ 去年は3/29ま..
-
夜明け前 #SD15河口湖畔にて なかなか暖かくなりませんね。 それでも、我が家の周辺では、 コブシやハクモクレンが咲き始めて居ます。 歩みは遅いですが、少しずつ春が近付いてきて居ます。 て、写真と..
-
平凡な生活 #SD15南伊豆町青野川土手 この度の震災で被災された方々には改めて御見舞ひ申し上げます。 大阪までの移動手段をどうするかと云ふ問題がありますが、 大阪府堺市では被災者の方々へ住戸を提..
-
湖面に映る #SD15河口湖畔 昨夜(2011年3月15日夜)、静岡県東部(富士宮市付近)で震度6強の地震がありました。 富士山の麓だと、いらん心配をしてしまひます。 こんな美しい山容も、噴火の賜..
-
春めく #DP2南伊豆町下賀茂温泉青野川沿 本日(2011年3月14日)はとても暖かな日でした。 東京地方の最高気温は20℃を超えたとか。 しかし、明日から暫くはまた冬に逆戻りのやうで、 東北地方では..
-
言葉を失ふ #DP2河口湖夜明け 2011年3月11日(金)午後2時46分ごろ、東北地方太平洋沖地震発生。 被害状況が露になるにつれ、言葉を失ひます。 被災された皆様の一刻でも早い復興を祈願いたしま..
-
曇り後…… #SD15河口湖の夕景 この日、日中は雪が降つたり止んだりでしたが、 夕刻になつて富士山頂が拝めるほど雲が切れてくれました。 日頃の行ひが良いと云はれたりしましたよ(^_^) (..
-
南伊豆の菜の花畑 #SD15南伊豆町下賀茂温泉 写真の2本の桜のうち、右側が昨日の桜です。 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
みなみの桜 #DP2みなみの桜=河津桜 南伊豆町下賀茂温泉 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑