記事「SIGMA」 の 検索結果 4369 件
-
東京湾越し #DP2千葉県安房郡鋸南町勝山海水浴場からの眺望 海ほたるパーキングエリアからの眺めが良かつたので、 調子に乗つて房総半島を南下してみました。 この海岸のすぐ傍に大黒山展望台と云ふところがあ..
-
クーザ!! #DP2シルクドソレイユ・クーザ・東京公演 クーザ、見てきました。 人間て、あんなことできるんですね。 是非、肉眼で見ていただきたい。 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカ..
-
間隙を縫つて #SD15東京湾アクアライン・海ほたるパーキングエリアから 暫く天気が良くない日々が続きました。 この日(2011年2月13日)は晴れると云ふ天気予報を信用して出かけてみました\(^o^)/..
-
冬の終りを告げる色 #SD15宝登山蝋梅園 福寿草もさうですが、 黄色と云ふのは そろそろ暖かくなりだす サインのやうに思へます。 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加し..
-
春を告げる #SD15宝登山の福寿草 昨日(2011年2月10日)の予報では、本日(2011年2月11日)朝には 雪が積つて居るとのことでしたが、 雪の降り出しが遅かつたのか、積つて居ませんでした。 日..
-
カネニ飼料のサイロ【HDRi】(愛知県半田市瑞穂町7丁目周辺)=1= カメラ:PENTAX K100D Super レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り:200 / F11.0 アレンジ(HDR..
-
雪殘る香る山頂 #SD15宝登山蝋梅園 咲き始めは例年より早いやうに感じましたが、 1月の寒さで開花が進んで居ないやうです。 この週末、関東で雪の予報が出て居て気温も低さうなので、 また開花が遅れさうです。..
-
晩冬の花 #DP2新宿御苑の日本水仙 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
冬晴れの広場 #DP2新宿御苑 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
春めく #DP2新宿御苑の寒桜もう1枚 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
春到来!! #DP22011年2月3日、新宿御苑の寒桜 本日2月4日は二十四節気の立春です。 暦の上では春到来です。 暫くは暖かい日が続くやうですね~~ 関東では空気が乾燥した日が続いて居ます..
-
冬の最終日 #DP2寒桜@新宿御苑 冬の最終日である節分の今日(2011年2月3日)、 新宿御苑へ行つてきました。 寒桜が咲いて居ました。三~四分くらい。 今週は暖かい日が続きさうなので、 来週..