記事「SIGMA」 の 検索結果 4369 件
-
晴れ間を狙つて #SD1Mところざわのゆり園(2012年7月11日) 最近、仕事の休みと天気が上手く噛み合はない。 休みの前日まで良く晴れて居たのに、 休みになると天気が下り坂… そんな中、昨日(2012年..
-
ノコギリクワガタまたもアキニレに頼ってしまいました(笑) 今日のお客さんはノコギリクワガタ♪ (1) (2) (3) 洞の中に入ろうとしますが、既に先客がいて入れません。 (4) (5) ..
-
月夜 #SD152012年6月25日東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバーにて (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
ゴマダラチョウ今日はちょっと雲が多くなりましたが、気温はグイグイ上昇し、15時頃には気温34℃(@_@;) さすがに、室温を下げないとPCが危ないので、エアコンをオン。 庭に出てみると、アキニレにゴマダラチ..
-
フォートレス・エクスプロレーション #SD15東京ディズニーシー フォートレス・エクスプロレーション ガリオン船と要塞 (2012年6月25日) (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑..
-
探検!! #SD152012年6月25日東京ディズニシー 本日から7月21日まで二十四節気で云ふところの小暑です。 梅雨明け間近、暑さが本格的になる頃、蓮の花も咲き始める頃\(^o^)/ (にほ..
-
どこへも出かけず庭撮りのみ今日も晴れたり曇ったり一時雨という、変なお天気。 庭で撮っている分には、いつ雨が降り出しても、家に避難できます。 お向かいさんのノウゼンカズラに、ナガサキアゲハ♀ (1) 我が家のヤマボ..
-
萼もう一枚 #SD1M変り映えしませんが、また紫陽花です(2012年6月18日国営昭和記念公園) 何日か前に掲載の萼⇒ http://anichichhi105.seesaa.net/article/278522..
-
昨年の写真ですが… #SD15河口湖北岸大石公園(2011年7月11日) 本日(2012年7月4日)、東京地方では良く晴れました。 最近曇り空の写真ばかりなので、 過去の同じ時期の晴れて居たときの写真を引つ張り出して..
-
庭で蝶撮り クロヒカゲ・ツマグロヒョウモン・クロセセリ朝起きて玄関から出ると、すぐ横にクロヒカゲ。 玄関両脇のシーサーの台に、とまっていました。 珍しく40mmでの撮影でしたが、やはりズームって便利ですね~ (1) ツマグロヒョウモン (2..
-
舞浜に舫ふ #SD15東京ディズニーシーです!!(2012年6月25日) (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
ヘビを初撮り♪ ドアップなので苦手な人はご注意を!!今朝も、雨が降り続いていました。 窓からゴーヤー棚を見ていると、支柱を登り始めたヘビがいます。 ヘビは苦手ってこともないのですが、アオダイショウという名前を知っているくらいで、このヘビが何なの..