記事「SIGMA」 の 検索結果 4369 件
-
池端 #SD1M睡蓮と花菖蒲が咲く池の畔 2012年6月18日国営昭和記念公園 暦の上では今日から夏本番です!! 今日から7月6日までが二十四節気で云ふところの夏至です。 (にほんブログ村 デジタ..
-
オオスズメバチ台風が遠ざかっても一日曇り空だったので、今朝から何も撮っていませんでした。 夕方の5時前に庭に出てみると、アキニレでカナブンが樹液を吸っているところ。 それを撮ろうとカメラを構えたときに、オオスズ..
-
アルカリ性 #SD1M2012年6月18日国営昭和記念公園 台風4号は、関東地方では夜のうちに通過して行きました。 それでも風が強い状態が続いて居ます。 お気を付けて、お出かけ下さい。 (にほんブログ村..
-
台風来る前に今朝はまだ雨は小降りで、レンズの上に撥水カバーをかけて、庭撮りです。 ヒメジャノメ (1) カタツムリ (2) ムラサキシジミ シラカシの葉の根元にある水を、吸っていました。 (..
-
心意気 #SD1M「心意気」=花菖蒲の花言葉 2012年6月18日国営昭和記念公園 関東地方にも台風4号(Guchol)が近付いて来て居るやうです… (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑..
-
雨上がり #SD142009年6月9日都立善福寺公園 最近、写真を撮りに行つて居ない… 古い写真が続いてしまつて恐縮です(^_^; (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加して..
-
下野 #SD15シモツケと云ふお花 2010年6月25日新宿御苑 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
2009年6月9日 #SD14新宿御苑にて タイトルの日付は、この写真を撮つた日付で、特別な意味はありません… (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
雨降る前に駆け込み撮影 ツマグロヒョウモン今日はいよいよ雨になりそうです。 午前中は曇り空だったので、庭で蝶撮り♪ ツマグロヒョウモン 昨日の夕方から、ここにいました。 (1) 撮れたのはこれだけだったので、昨日撮った分も追加で..
-
原っぱ入口 #DP2黄色いお花は金糸梅 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
曇草原 #SD1M朝霧高原(2012年6月6日) 東京地方は梅雨寒です。 半袖では寒いです。 体調を崩さぬやうご自愛下さいませ。 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参..
-
梅雨入り翌日 #DP2この日(2012年6月10日)、夕方から雨になりました… (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑