記事「SIGMA」 の 検索結果 4369 件
-
ニョロニョロ #SD1Mムーミンに出てくるニョロニョロを連想させる…… (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
春の秋景 #SD1M高尾山稲荷山コースの稲荷山のあずま屋からの眺め 撮影は2012年4月24日ですが、朝日に照らされて秋の日の情景のやうになりました。 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ラ..
-
4年ぶりのアオメアブと毎日いるクロヒカゲ今朝は早くから外出したので、夕方まで何も撮っていませんでした。 カメラを持って庭に出てみると、緑色の目をしたアブが! アオメアブ 4年前の夏に撮って以来、久しぶりに見ました。 蜂やトンボを捕らえ..
-
パンセ⇒パンジー #SD1M2012年4月13日新宿御苑 パンジーはフランス語のパンセ(pensée)が由来らしい (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
頂の桜 #SD1M小仏城山山頂(2012年4月24日) (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
薄紅色の… #SD1M2012年5月4日、自宅ベランダから 隣接する高校の敷地内に咲くハナミズキ 昨日は変な天候でした。 雲の切れ間からお天道様が顔を出したかと思ふと アッと云ふ間に真つ黒な雲に覆はれて雷様..
-
奥高尾で「愛の喜び」 #SD1M高尾山から一丁平へ向ふ途中に三葉躑躅の群生地があります(2012年4月24日撮影) 「愛の喜び」が赤色の躑躅の花言葉です。 写真はトリミングしてあります。 (にほんブログ村 デジタル..
-
鳥を探してウロウロ今朝はいつもの山へ行きましたが、鳥の姿は全く無く、静かなもんです。 お天気がいいので、蝶は大勢飛び回っていました。 今季初撮りのナガサキアゲハ♂ (1) ゴマダラチョウ (2) やっと..
-
山頂の喇叭 #SD1M小仏城山山頂に咲く喇叭水仙(2012年4月24日撮影) (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
小雨でも鳥から甲虫まで昨日からの雨が降り続き、今朝はどこへも行けませんでした。 お昼前に近くのスーパーへ行くのに、ちょっと寄り道。 スーパーへ着いたのは1時間半後・・・直行なら3分なんですが(;^_^A タカブシギ ..
-
桜と観覧車 #SD1M桜の後ろに見えるのは、プレジャーフォレスト(旧さがみ湖ピクニックランド)の観覧車。 富士山と一緒に撮つたこともありました。⇒ 富士山~サクラをワンポイントに (にほんブログ村 デジタル..
-
アオスジアゲハ・クロヒカゲ今年はアオスジアゲハの当たり年?・・・ということもないのでしょうが(^^;) いろんなところで目にします。 (1) (2) 昨日から、庭のアキニレに居ついているクロヒカゲ (3) こ..