記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
一土会ゴルフ第一土曜日にあるので、一土会です^^ このコンペ毎月あるのですが、会社の役員はじめ色々な方が参加されています。写真は、スタート前の賑い?みんなうろうろとしてますね(笑) 今朝は、6時..
-
トマト初収穫♪今日は雨でした。梅雨だしね? 昨日がゴルフでよかったです。今日の天気じゃちょっとね・・って感じですから。 今朝のサラダは、プランターで育てたトマトの初収穫を入れました。レタスも、自家..
-
まるで欧州の6月♪blogのトップページを新しくしてみました。猫よりGan☆?(笑) 今日は、ホントいい陽気です。陽射しは夏なのですが、20℃で湿度50% とっても気持ちいいです。 なので、まずは昨日..
-
大波賞?スタートから、1、2ホール過ぎた時に地震がありました・・と、後で知りました。 被害にあわれた方は、大変ですしいわきでも、釣りをされていた方がお亡くなりになりました。ゴルフ場も、けっこうアップ..
-
ROSE ♪明日歌う予定の歌も、ROSEですが・・・。 この季節と言えば、薔薇?って事もないですが、フラワーセンターのバラ園がいい感じになってました。 昨日は雨、明日も曇の予報ですから、今日は貴..
-
OB 3発・・・朝起きたら、とっても良い天気でした! コースに着いたら・・霧の中でした・・(#/__)/ドテ・・☆ いわきの海岸線は、この時期霧がかかる事が多いです。この前も、視界50ヤードでやりま..
-
雨の日は、床屋かな?今日は一日雨でした。しかも、寒い・・梅雨寒ですね。 写真は、先日のゴルフの時の藤の花です。この時も寒い雨でしたね。 今日は、特に予定が無かったので、床屋に行きました。私は基本的に短い..
-
五月晴れ~♪いや~ 今日は、最高の天気でした・・運勢じゃないです、天気ですよ?(笑) 朝のうちは寒かったのですが、午前中プランターに水をあげていたらもう我慢できないほどの良い天気でした。なので、早速出か..
-
初夏かな?今週は、前半が雨で寒かったのですが後半は、晴れたら暖かく・・を通り越して暑くなりました。 社内は相変わらず常夏ですけどね(笑) 今日はお休みなので早起きするはずだったのですが、8時半まで寝て..
-
日曜日は寝坊♪今朝は、お腹が空いて目が覚めました(自爆) 一度5時に目が覚めちゃって、早いけど起きようかな?・・ZZzz・・って寝てしまい、目覚めは9時半・・でした。 しかも、目が覚めたらお腹が空..
-
ゴルフ 郡山遠征今日は、肌寒い一日でした。そんな中ですが、ゴルフして来ました。 ここのコースで来週、福島県の大会があるそうです。私は出ないのですが、職場の仲間が出場するので、下見がしたいって事で郡山ゴルフ倶..
-
ポカポカ金曜日~♪今日は、休んで正解でした^^ 日曜日の強風は何だったの?って感じの南風、いわきの海も春霞がかかっています。 昨日の飲み会では、ビールしか飲まなかったので二日酔いもなくでも、いつもより..