記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
春まだ遠し?今日も寒かったですね。 写真は、去年のフラワーセンターの梅ですが、今年はまだ、みたいですね。 昨日は、ゴルフで超早起きだったので夜は眠くて布団に入ったら、ホント1秒で寝たようです。3..
-
打ち収め~♪朝7時15分メールが入りました。 天気予報は雨、テレビでも東日本は大雨に注意が必要ですって言ってたので、たぶん中止だな?って思いました。でも、メールを読むと・・午前中に雨は上がるって予報で、..
-
御茶ノ水に出没?今日は、御茶ノ水まで出かけてきました。 昨日blogった後で、実家へ移動しました。関東地方は、意外と寒くなくて助かりました・・って、いわきが寒いんですね(笑) 何となく7時30分に目..
-
新兵器です今日はお休みなんです^^ サラリーマンって、有給休暇があります。これとお盆休み、GW、お正月を合計すると、外国にも負けないような休み数になるのですけど、何か日本の場合は風邪とかにしか休まない..
-
ヘロヘロ ラガーマン再デビュー(爆)今日は、母校でラグビーしてきました。 ちょうど、去年の最終日曜日も母校にいました。その前日はゴルフ・・なはは、進歩がない?(笑)・・・いいえ、そうではないのです。去年の日記には・・・。 ..
-
YOUR'Sで歌会~♪ぴかぴかさんも土曜日は、とってもハードな一日だったようですが、私もハードでした。 金曜に急遽ゴルフに誘われ、天気いいよ?の一言でOKしました(笑) なので、朝は6時半起きで、ゴルフ場へ。..
-
のんびりと・・今日も良い天気でした。梅雨は何処?(笑) 昨日主夫業はほとんど終わったので、今日はのんびりです。でも、天気があまりにも良いので、家でギターって雰囲気でもないので、ゴルフの練習へ行きました。調..
-
夏のような日でした今日は、起きたらとってもいい天気でした。 先週まで週末と言えばライブやゴルフ、出張などずっと出かけでいました。来週は、YOUR'Sへ行く予定で、再来週はゴルフ、その次は大阪ですから今週の休み..
-
週末です今週は、火曜から開始だったのですが、やっぱり休み明けと言う事もあり結構疲れました。 週末は、特に午後から私の主催している会議があって、それが終わってから英語のレッスン、そしてボイトレと続きま..
-
風の日は・・・それにしても台風並みの風ですね。 ネットワークアダプターですが、ドライバーとか換えても症状は変わらず、ここがフリーズしちゃうとWindowsも変になっちゃうのか、電源が落ちなくなってしまいま..
-
掃除納めには・・今日は、朝から部屋の片付けと掃除をするつもりでした・・・。 最近少し寝不足が続いたのと、休みなのでファンヒーターのタイマー切っているので朝が寒いのと・・なはは、言い訳です(爆) 起きたら..
-
お散歩~♪休みだとこんな話題ばかりですが・・。 私の場合、休み1日ゴルフとかで使っちゃうともう一日は、主夫業がまっています(自爆) 今日も、朝から洗濯して洗車して掃除して・・はぁ~・・って感じです..