記事「お酒」 の 検索結果 17214 件
-
【2020年】 明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します。 昨年は後半からブログの更新も減ってしまいましたが、今年は以前の様に日記代わりで書いていこうと思っております~。..
-
いよいよ今年も残り一週間を切りました.... そしてブログも8年目に入ったのね~毎年の事ながら、師走は忙しい.... そうは言うものの、休日には新年を迎える為、色々と準備を始めておりますよ。 今回の記事ですが、先週末の話題からになります~。 まずは21日からです..
-
三連休も終わり、今年もいよいよ残り数日.... 来年のJR東日本スタンプラリーは「キン肉マン」だ!!早い、クリスマスもあっと言う間に過ぎ去ってしまった.... 残り数日ですね~。 先週末から三連休との事でしたが、土曜日は家の事を色々とやったり、近所へ買い物で終わりました.... 少しでも早..
-
日曜日は「サンライズミュージックバー」へ行っておりました....この間の日曜日ですが、アキバの「」にて期間限定で開催されております、「サンライズミュージックバー」へ行ってまいりました。 アニON STATION AKIHABARA本店で開催されておりますが、アニ..
-
忙しすぎて、気づいたら残り10日を切っておりました....先週は気が付けば、金曜日になっておりました.... 今年も残り10日を切ってしまっております。 年内の仕事も数日を残すのみとなりますが、だからこそ月曜日から更に忙しかったりしております。 上..
-
「勤労感謝の日」なので、一日慰労されました。昨日は「勤労感謝の日」で祝日、日頃の感謝との事で家族と午前から外出しておりました。 いつもなら午後から外出が多いのですが、昨日は「酉の市」でしたので午前から外出です。 外出の準備を済ませ、家..
-
とりあえずザクの組立ては終了し、今年もボージョレ・ヌーヴォー飲みました~!!久しぶりに製作しているプラモですが、組立ても終わりました。 「素組み」なので、残りのシールを貼れば、完成です。 完成後にクリアーを吹くかどうか考え中.... 組立だと楽で良いのですが、やっぱ..
-
先週末は、仲間との飲み会で外出でした。二月と三月にも開催されたのですが、土曜日に前の会社の人達と飲み会が開催されました。 今回で今年三回目、よく集まると思っておりますが、前回・前々回と同じく送別会の続きだったりして.... 前回..
-
休日はガッツリ食べて、ストレス発散!!土曜日はGWの余波を受け、休日出勤になってしまいました.... さすが休日だけに仕事もやり易く、順調に仕事が終わり一安心でした。 しかし、休みが一日のみに.... 帰宅後にブツブツ..
-
週末は「仲間」に会ったり、自宅でノンビリと過ごしておりました....F1のバルセロナテストが終わり、後は開幕を待つのみとなりました。 あっと言う間の8日間、メルセデスとフェラーリの強さが印象的でした。 注目しているマクラーレン・ホンダですが、このテスト中に全..
-
深夜の楽しみ、今年もボージョレー・ヌーヴォー飲みました...毎年11月の第3木曜日午前0時に販売が解禁される、ボージョレ・ヌーヴォー.... 今年も深夜のコンビニへ行きましたが、セブンイレブンは2種類を販売しておりました。 例年であれば0時過ぎには購..
-
寝坊してしまい、今日は起きたら午後だった....昨日の夜は身内のお祝い事があり、久々に出掛けておりました。 少し遅い時間でしたが、少しお酒を入れながら食事.... ゆっくり時間が流れ、楽しく過ごす事ができました。 少し食べてしまっ..