記事「お酒」 の 検索結果 17214 件
-
昨日は自宅で祝い事でした。昨日は午後から猛烈な風と雨が襲い、帰宅時はチョット混乱しましたね。 家族内で祝い事があり、帰宅時に買い物を行っていた訳ですが、花やケーキを守りながらの帰り道はハラハラ・ドキドキでした。 ..
-
今年も深夜にボージョレー・ヌーヴォー飲みました...毎年11月の第3木曜日午前0時に販売が解禁される、ボージョレ・ヌーヴォー.... 解禁日にはコンビニや深夜まで営業している24時間営業のスーパーへ行き、家族で頂く事にしております。 ..
-
三連休も終わってみれば、アキバ三昧だった....三連休も今日で終わり.... 初日は期間限定で営業している怪獣酒場へ.... 私の年代にはストライクなお店でした。 数年ぶりに会う元職場の仲間達、集まった全員が既に退職してしまっており、..
-
昨日は久しぶりに「仲間」に会った....連休初日が雨になってしまった昨日、久しぶりに前の会社連中と会いました。 集まった全員が既に転職している為、前の会社に居た人達と言うのが正解か.... 在職時より飲みに行っていた仲間達..
-
昨日は連休最終日、アキバを離れ都内をウロウロ....三連休みの最終日、今日は家族と共に外出。 折角の三連休なので、たまには色々とイベントに行ってみようとなりました。 最初は何処行こうかとなりましたが、まずは恵比寿のアトレへ......
-
深夜にボージョレ・ヌーヴォー飲みました...11月21日0時解禁との事で、今年もボージョレ・ヌーヴォーを買いに行きました。 最近はコンビニでも売っておりますが、今年は家を出るのが少し遅かった為、混んでいました。 おつまみも欲し..
-
今日もノンビリな休日、午後はアキバですれ違いと買い物!今日は曇りですが、雨も上がり良かったです。 スーパーGT第7戦をCS生観戦をしたかったのですが、F1の決勝と重なってしまい家族が観たいと言っており、諦めて外出する事にしました。 私は今週のF1は..
-
【結果のみ】2013 F1 第11戦 ベルギーGPをCSで観戦していました。久々のF1、昨日の予選は、メルセデスのハミルトンがポールを獲得。 後半戦に向けて、各チーム共にアップグレードを施してきました。 Q1から雨に翻弄された予選でしたが、決勝は雨が降ると言われておりま..
-
今年も「SNOOPY in Ginza 2013」へ行ってきました。今日の日中は比較的過ごしやすかったです。 そんな訳で、今日は家族と「SNOOPY in Ginza 2013」で買い物をする為、三越へ行ってきました。 朝一から行こうとも考えましたが、開店前か..
-
【感想のみ】 2013 F1 第9戦 ドイツGP 【CS観戦】昨日はF1第9戦ドイツGPの決勝が行われました。 今回行われたサーキットはニュルブルクリンクですが、アップダウンとタイヤに厳しいコーナーが多いの特徴です。 ドイツと言う事で、大掛かりな料理を考え..
-
【感想のみ】 2013 F1 第8戦 イギリスGP 【CS観戦】今日はF1GP R.08 イギリスGPの決勝をCSにて観戦しておりました。 昨日の予選はメルセデスの1-2となり、ポールは母国GPとなるメルセデスのハミルトン。 2位位には同僚のロズベルグとなり..
-
2013 F1 オーストラリアGPいよいよ始まった2013年シーズン。 今年も決 勝を生で観ながら、ご当地の料理で観戦。 昨日の予選が、雨による順延の為、今日の朝に予選の続きを行いベッテルがポール。 大きなルールやレギュ..