記事「イルカ」 の 検索結果 7635 件
-
早っ。雲は多めですが、今日もいいお天気。 島々もマットな感じでより近く見えます。ということは晴れているけれど、また降るんだな。 昨日はあれだけのうねりでしたが、今日は朝船から就航..
-
そんなに!?昨晩は激しく雨が降っている音が聞こえる時間帯もありましたが、今日のお昼にはすっかりいいお天気!でも、海がこんなことに~~~!!(笑) 海の様子を見に車で走っていた時、前を..
-
下り坂~。朝船は就航したのですが、昼船は欠航してしまいました~。1週間以上ぶりです!(笑) まだそんなに大時化というわけではありませんが、ゴリゴリして来たなぁ~~~。 今日は雨予..
-
お、両岸!今日もお昼はいいお天気!気温も昨日よりさらに上がった感じで、南風なので空気がもわ~っと温まっていました。 11時頃に貨物船が入港しました。今日もまた昼船の入出港をまたぐのかな~と思ってい..
-
冬支度その2。今日はいい凪です!大型船が2つも?橘丸とクレーン船。 毎年イルカシーズンが終了するこの時期は春と並んで卒業の季節でもあります。 また来年やって来るガイドさん..
-
冬支度。青空は見えていますが、どんより~~~。家は日が当たらないので家の中が凄く寒い感じでしたが、外の方がほんのり暖かかったなぁ。 風は相変わらずサワサワしていて、海況は悪くないけれどよ..
-
オフシーズン初日。客船は全便就航していますが、今日はすでに桟橋周りはゴリゴリに~。 イルカのシーズンも終わり、今日の昼船の乗船客は10人以下。これからは乗り降り数人という日々が続きます。 ..
-
シーズン終了!2020年のイルカシーズンは今日で終了です!偶然にも週末と凪が重なり、こんなにたくさんのお客さまがいたんだなぁ~。 デッキにたくさんのお客さま。いろいろと大変なシーズンではありましたが、..
-
最後の週末。今日は快晴です!気温はあんまり上がってないし、風もありますが~~~。 客船は全便就航ですが、桟橋の先端の潮がかなり悪いなぁ~~~。 イルカシーズン最後の週末でお客さまも来れていますが、..
-
どこへ??今日はまた朝船から就航しました。風もずいぶん落ち着きましたが、桟橋周りはまだわっさわっさしています! そんな中ガイドだけで船長が船を出してくれることになったので11時出港で海へ~~~。 ..
-
思いの外。朝船は就航しました。昨日はあまり吹かなかったので、今日もそんな感じかなぁ―と思っていたら、お昼前からナライがびゅーびゅー家の中も吹き抜ける感じに!あらら・・・。 朝船の頃には雨も降ったようですが、日..
-
ガイドさんツアー第3弾。昨日は早めに風が止んだので、今日は朝から客船就航~。昼船も着いて4日ぶりに客船の姿を見ました!(笑) とは言え、そんなに海はよくないけどね~。 昼船の乗船客は4人?(笑)ほとん..