記事「イルカ」 の 検索結果 7635 件
-
寒い・・・。青空は見えますが、朝からどんよりだなぁ~。風が冷たいし。 朝船は欠航してしまいました。大時化というわけではないけれど、桟橋は完全に濡れています。んー、お昼には少し潮が下がるので昼..
-
晴天!お天気はすっかり回復しました~!でも、うねりの山がはっきり見えるほど太ってる~~~。 朝船は就航する予定でしたが、海況が悪くなって欠航。出勤の時間には風も止んでこのように落ち着い..
-
またもや。朝からすでに雨です。早朝はあんまり海がよくなかったようですが客船も就航。出勤の時間帯には海もずいぶん落ち着いたように見えました。でも三宅島は全く見えません! 午前中はハウス周辺も..
-
12月スタート。昨晩は遅くまでゴーゴー風が吹いている音がしていましたが、厳しいながら朝船から就航しました~。出勤する時間には桟橋周りもずいぶん落ち着いた様子。 朝からまったく陽ざしはナシ..
-
11月終了~。朝船は就航予定でしたが、直前になって欠航になってしまいました~。ニシが吹いています。 桟橋の西半分がびっしょり。 先週は雨と霧だったので、今日からお昼休みのジョギング始め!..
-
御蔵で映画鑑賞。今日もいいお天気!朝は雨が降ったようですが、お昼にはすっかりこの青空~。でも今日は雲が低いなぁー。 家の中にいると寒かったけれど、今日は風が止んで陽ざしもあり外はぽかぽかでした~。とは言..
-
あっという間に大時化!昨日のどんより凪~から今日は晴天大時化~~~!に変わりました。まぁ、予報通りですけどね。(笑) あーぁ。ザーザー行ってるし、桟橋周りのにごりが凄い! 周期的に大きな..
-
またどんより。昨日はあんなにいいお天気でしたが、今日は朝からすでにどんより~。 うねりはずいぶん落ち着いて、客船は全便就航しています。 今日の昼船の乗船客は20人くらいい..
-
回復!!ようやくお天気回復して、今日は朝から爽やかな青空~~~! 朝船から就航しましたが、どうやら厳しい条件付きだった様子。昨日から風はすっかり止んでいるのですが、うねりがあるのかな?と桟橋を覗..
-
回復せず。今日も朝船は欠航です。風はずいぶん収まって来ましたが、雨なんですけど~~~。海況はともかく、お天気はもうちょっと回復すると思っていたのになぁ~。 ハウスはと言うと、昨日よ..
-
暴風雨!今日も客船は朝から全便欠航です。昨日と比べて桟橋周りのうねりはなくなりましたが、ナライが吹いて沖は白波だらけ~~~。 海側にはまだ青空も見えますが、山はすでに真っ暗~。あ..
-
今日が一番。この3連休で今日が一番いいお天気かな。時化だけど~~~!(笑) あ~ぁ。 昨日の宣言通り、今日は外に出ました!(笑) 縦走巡回です。乙女峠から見上げた稜線..