記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
2月7日 テニス 天王ダム両者調子良い! I 意識してインパクトまできちんとボールを見るようにしてみた。 バックハンドは、肩を入れてみたら、脇の筋肉痛になった。 この方が良いみたい。 サーブは、確率が戻った。..
-
1月24日 テニス 浜甲子園I 肩の入れ方を深くしてみた。 フォアもバックも調子良い。 サーブは、久しぶりに調子悪い。 トスが低いような気がする。 わからんが・・・ S バックの調子は良くないが、フォアは良い..
-
12月28日 天王ダム テニスI この日は、調子良かった。 バックハンドとサービスのビデオ撮影。 バックは、少しからだが突っ込んでいたが、玉はよく行っていた。 サーブの確率悪くないので、もう少し前に飛んでみるか。 ..
-
12月21日 テニス 天王ダムAerogel 300のガットテンションを51に張りなおした。 トップに、1.5gのおもりつけた。 ⇒振りやすくなり、長い球が行くようになった。 Aerogel 4D 300 を借りてき..
-
12月13日 テニス 天王ダム11時から ストローク サービス&アプローチ サービス バックハンド球出し。 I フォアハンド、バックハンド共に球が行かない。 (ガット硬いので交換しよう) サービス絶好調確率..
-
11月29日 天王ダム テニス久しぶりなので、 ストローク サービス バックハンド球出し ストローク 雨が降ってきたので1時間半で終わり K-TOUR95とK-BLADEレンタル I 久しぶりにバックハ..
-
11月9日 テニス 浜甲子園13:00 ストローク ボレー サーブレシーブ I フォア:調子悪い(後で考えると打点が体に近かったか) バック:相変わらず長い球が行かない(テンション高すぎ?) サーブは調子い..
-
11月1日 テニス 天王ダムストローク30分 サーブ ボレー サーブレシーブ I フォアストローク調子いい バックは、相変わらず長い球打てず サーブ70本 確率80% トス前目でスピード上がるが確率低下 ネ..
-
10月18日 テニス 浜甲子園DIACLUSTER RIM3.0 ガット張り替え テンション55(前回の50で飛びすぎたから) SIGNUM PRO Poly Plasma 1.25→ Plasma HEXtream 1...
-
10月13日 ストリングス張替え<ストリングス張替え> I AEROGEL300(前回4月) ヨネックスTG530Ti(前と同じ):55ポンド(前と同じ) S AEROPRODRIVE+(日頃使わないが1年半くらい経過した..
-
10月12日 テニス 天王ダム2時間 ストローク ボレー球出し(バック) ボレー(S)対ストローク(I) サーブレシーブ アプローチ球出し S フォアストローク調子いい(特に逆クロス) ボレーは振らなく..
-
10月4日 テニス 天王ダム2時間 ストローク ボレー サービス サービスリターン I フォアストロークは良い バックハンドは、全体的に短い感じ。(振りぬこうとするが風邪のせいか) サービスの確率はい..