記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
9月28日 天王ダム12時~15時 4番コート ストローク ボレー サーブ(同じ方向から2人で的当てをやった。) アプローチ+ボレー I サーブは調子いい。(確率80%くらい) トス前め、ジャンプ..
-
9月23日 天王ダム14時~16時 ストローク アプローチ+ボレー ゲーム(3-1でI) I ゲームでのサーブ調子悪い。 フォアハンド調子いい。 S ゲームでサーブ4割くらい入るようになった。..
-
テニス(12/9灘浜)9:00~11:00 サービス220本、1st8割くらい、2nd9割くらいの確率
-
テニス9月2日 灘浜スポーツセンター バボラ AEROPRODRIVE+ 軽い感じ、サーブに良い。
-
テニス8月18日 灘浜スポーツセンター15時~17時 新規購入ラケット(バボラ(ナダルモデル)):軽くてよく弾く エアロジェル300(テンション50(60から変更):テンション低くしてよく弾くよう..
-
テニス(6月30日)6月30日 4名 ミニテニス ボレーボレー 球出し(ストレート、決めだま) ダブルスのフォーメーション練習(サービスエリア) ゲーム(3-1で勝ち) サービスはまぁまぁ。ダブルフォールト..
-
テニス6月15日 フォアボレー好調。いつもと違ってうまく当たる。 低いのは少し顔を近づけてみた。 サービスは、少し腕を振るようにした。当たりはよくなるがオーバーする。 スイングを遅くするとやはり当..
-
テニス6月9日 ミニテニス ストローク ボレー の途中で雨で中止 昨日同様、打点を早く(前へ)する。 今日は、球が行く感じ。 ただし、バックは芯喰ってない感じ。
-
テニス6月8日 ミニテニス ストレートストローク ボレー フリーサーブ ゲーム 球に体重が乗らない感じ、サーブはオーバー多し 久しぶりなので球を見すぎというコメント。 少し打点を前に..
-
くつかったど~~今日、テニスシューズを買いました 靴と違い新鮮な感じがするので 大事に使いたいでーす今日は 公園に行き壁当てをしてました 前よりまっすぐ飛ぶようになり まえよりもっと楽しくなって 面白..
-
テニスだよー昼から夜7時半まで テニスを近くの公園で やってきたよー 先輩も来てコートもかりれ めっちゃ楽しかった 初めてしっかり試合もし ドキドキわくわくだった それから釣りにも行き 今日はホン..
-
テニスでやば今日学校があり 終わって 近くの公園で 友達と壁当てをしていたら あ~といまに 時間がたっていて 太陽が消えていた\(@o@) そして月がでていた(#O#:) おもいっくそチャ..