記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
大晦日。あっという間に2013年も最終日となりました。 この一年、けっこういろんな事が起きて、 良かったことと悪かったこと、吉凶混合な感じだったんですが、 なんとか年末を迎えられました。 相変..
-
メリシャカライブ。昨日、「メリシャカLIVE2013」に行ってきました。 メリシャカって何だ? メリークリスマス=イエス・キリストの誕生日。 別に、キリスト教とかカトリック信者でなくても クリスマスはサ..
-
12月。あっというまに2013年も最後の月になりました。 一年が半月ぐらいの短さに感じるわ~。 今年はいろんな事があったなあ~。 思い出したくないこともいっぱいあったし、 良いこともたくさんあった..
-
秋真っ盛り。久しぶりの更新。なかなかパソコンに向かう時間が無い・・・。 すぐに眠くなり・・・、メールチェックのみで終了(笑) しばらく更新しない間にすっかり寒くなり、 紅葉の季節です。 今年の夏が..
-
信楽まちなか芸術祭。連休最終日に信楽に行ってきました。 信楽では「信楽まちなか芸術祭 Sigaraki Art Festival2013」 が開催されていました。(10/1~10/20) 今年で2回目らし..
-
サークル合宿@グリーンピア三木。先週末、サークル恒例の秋合宿に行ってきました。 場所は、兵庫県にある「グリーンピア三木」。 このグリーンピア三木はかつては 確か厚生年金の保養施設だったと思うのですが、 現在は民営化さ..
-
大阪市長杯兼大阪市体育協会会長杯クラブ対抗テニス大会。土曜日、靭テニスセンターで開催された、 クラブ対抗テニス大会(団体戦)に出場してきました。 年に一度開催されている、男女別団体戦、 今年もうちの登録団体「40-30」で参加しました。 ..
-
星のブランコ。先週の3連休はテニスと写真展とハイキングと 盛りだくさんでした。 アジカンの10周年ライブの時買った、 MASAHUMI GOTOU asian kung-fu generatio..
-
ASIAN KUNG-FU GENERATION10周年LIVE@横浜スタジアム。先週末、横浜へ行ってきました。 アジカンの10周年記念ライブが2DAYSあって、 初日14日はファン感謝祭、15日はオールスター感謝祭ということで 2日間楽しんで来ました。 横浜は20..
-
8月後半戦。気が付いたら日がどんどん過ぎている 加速感が半端ない・・・。 またまたまとめて書き残しておこう。 過ぎたことは思い出すのに苦労する年齢に なったので、あとで思い出せるように 欠かせなくな..
-
酷暑。暑い!と言う言葉しか浮かばない今日この頃、 ど~なってんの?この暑さ・・・。 例年7月末で暑さもピークを迎えて 徐々に暑さに体も慣れてましになって行くパターン だと思うんですが、日に日に暑..
-
見えない優しさ。ブログ更新しそびれてる間に、7月も後半になってました~。 7月前半の諸々。 またまた職場の同部署の方が辞めて行かれました。 今年はほんとに辞める人の多い事・・・。 いろんな事情..