記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
虹色。色の勉強を少ししたことがあって、その頃から 色彩に興味が深まって、何か手軽に学べる講座とか たまに受講したりしてます・・・。 最近、もうちょっと本格的に勉強したい気がしてます。 ・・・..
-
NANO-MUGEN CIRCUIT@京都KBSホール。6月14日(金)にアジカンのNANO-MUGEN CIRCUIT @京都KBSホールに行ってきました。 <出演> スカート(JP) SPECIAL OTHERS(JP) Sa..
-
突撃訪問。先週土曜日は、中3のクラス会の打ち合わせで、 なんとなく幹事?の4人が集まった。 お店は本町にあるこれまた同級生のK君の店 「しゃぶ吉」で夕方から3時間ほど、 打ち合わせ2割、その他の話8..
-
サカナクション「SAKANAQUARIUM2013」@大阪城ホール。パソコン開くと睡魔が襲ってくるので なかなか更新できないでいます・・・。 先週の出来事思い出しながら 列記します。 22日(水)サカナクションのLIVEに行ってきました。 以前何..
-
小さい運。昨日は大阪市テニス協会主催のダブルス大会 が鶴見緑地であり、出場してきました。 3日に肉離れを起こしてから、ずっとテニスが出来ずに、 前日の土曜日にスクールでお試し。 違和感はまだ取れ..
-
GW後半。5月に入り、GWも後半に。 ブログもなかなかアップできずに バタバタ・・・。 先週のいろいろ・・・。 4/24(水)クンと京橋でひさしぶりに食事 4/26(金)春の特別展の勉..
-
地震。今朝、地震があって結構揺れた・・・。 大阪は震度3~4で、うちはマンション11階なので 揺れが長く続く・・・。 淡路島の辺が震源地らしく、神戸~大阪が この程度の揺れを感じたのは 18年..
-
新年度。ちょっと更新しない間に新年度に入ってしまいました。 年度末、仕事もバタバタしてたり、職場もなんだか 落ち着かない感じで、その間プライベートでも 忙しく、色々ありすぎて何を書こうかな~?って ..
-
大文字山。日曜日、同窓生+αで構成されたハイキング部で 京都の大文字山へハイキングに行ってきました。 お天気も良く、暑いぐらいでしたが、総勢15名で 賑やかに登ってきました。 前に、テニス仲間と..
-
あれから2年。3月11日、2年前のこの日、東北~関東地方で 大震災が起きました。津波や原発事故などで 大きな被害がもたらされました。 関西地方に住む私たちは、今までと変わらぬ日常を 過ごしていますが、震..
-
リベンジスキー@白馬乗鞍温泉スキー場&コルチナ国際スキー場。3月1日(金)から3月3日(日)まで、前回行った 白馬乗鞍へ再度行ってまいりました。 前回は天候に恵まれず、雪の状態もイマイチで、 滑った感が無いというムッシュのお誘いで企画された 今回の..
-
情報源。女の人はオシャレに興味があって、普段から 色々な情報を集めて、取り入れる事が好きですよね。 これは年齢に関係なく、若い子も年齢を重ねても、 あまり変わらないのかな?と思いますが。 歳と..