記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
9時間耐久テニス。GWテニスばっかりやってます。 5/2(日) 朝9時から中央スポーツセンターで3時間。 いつもの体育館とちがって、照明の感じがとても見にくい。 グダグダの私…。まあいいんやけど、体育館は。..
-
GW2・3日目。4月30日(金)は有休を取ったので、 私の連休は4/29~5/5の7日間になります。 GW中は、半日空いたら家の中の片付けをしたりして、 部屋も少しすっきりしてきました。 普段もゆっくりし..
-
REQUESTAGE8@大阪城ホール。GWに入りました。今日は大阪城ホールに、 ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE ---REQESTAGE 8--- に行ってきました。 REQESTAGEは今年で8回目の..
-
もうすぐ。GWですね~。 みんなはどんな予定を立てているんでしょう。 私はここ2~3年、遠くへ旅行へ出かけることも無く、 テニス三昧です。 それより前は何してたかなあ~と思い出してみると、 ..
-
誕生日。今日4○回目の誕生日を迎えました。 ・・・ちっとも嬉しくないなあ。 どんどん50代が近づいて来る~。怖っ! 気持ちはどこかで止まっているけど、 身体と頭はどんどん老化の一途をたどっ..
-
JAPAN CIRCUIT vol.48 WEST ~山崎死闘編~。先週日曜日、夕方から久しぶりにライブに行ってきました。 rockin'on PRESENTS JAPAN CIRCUIT vol.48 WEST ~山崎死闘編~@堂島リバーフォーラム こ..
-
陽気。今日はぽかぽか陽気、暖かくなりましたね~。 桜も長持ちしているようで、入学式を迎えた人たちも 桜の花の下で写真を撮れたのではないかなあ~? 今日は久しぶりに土曜日のレッスンが取れたので ..
-
始まり。新年度が始まり、新入社員・新入生が 真新しい制服やスーツに身を包み、 新しい生活が始まっています。 うちも長男が明日入学式。 ライブなどの機材や楽器のセッティングをする ローディーの勉強..
-
東大阪市民テニス大会。今日は東大阪市民大会、春季ミックスダブルスの試合が あったので、出場してきました。 イワキで募集していたので、レベルも何も考えず、 Lpapaとともちゃんが出るから一緒に~っていう 軽いノ..
-
ようやく。年下でテニスとスキーが得意な、 イケメンの彼と入籍することになりました…。 ・・・・・。 今日はこのような嘘がつける日です。(笑) 冗談はさておいて、今日から新年度です。 ..
-
笑顔。また冬に逆戻りのような寒さ。 今までが温かかったから堪えるなあ。 こんな日にレッスンを入れていたので 夜イワキへ行ったけど、今日のレッスンは あまりやった気がしない内容でした。 待ち..
-
スクール生大会。22日(祝)はイワキでスクール生大会が 行われ、参加してきました。 その日参加した人が6チームに分けられ、 レベルに合わせて組み合わされた人とペアを組んで 試合をしました。 1試合、..