記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
白馬五竜&47スキー。3/19(金)~21(日)の日程で、白馬五竜&47へ スキーに行ってきました。 今回は、スマイリー・クラポンコーチ・ヨッシー・ゆきよんの 4人で信州日帰り弾丸バスツアーというやつで行きました..
-
初心者団体戦。今日は、靭テニスセンターで行われた 大阪市テニス協会主催の初心者団体戦に 出場してきました。 うちのサークル名「40-30」での登録者で2チーム出場。 女ダブ・男ダブ・MIXの6人1チーム..
-
雨の中の試合。今日は、大阪市テニス協会主催の初心者・B級ダブルス大会が 長居庭球場であったので、グチコさんとペアを組んで出場してきました。 あいにく朝から雨が降っていたので、当然中止だろうと思い ゆっくり..
-
春。急に温かくなりましたね。もう春がやってきてるのかな…。 花粉も飛び出したので、すぐに反応して 喉が痛くなったり、くしゃみ連発です。 でもまだ、私のウインターシーズンは終わっていません。 ..
-
222222222。今、平成22年2月22日22時22分です。 2がこれだけ並ぶとなんだか嬉しいかも。 今日の日付の記念切符とか売り出されたりしていますが、 マニアの人はこういうのを集めたりしているんでしょ..
-
LIVE SDD。今日は大阪城ホールでFM Osaka主催の SDD(STOP!DRUNK DRIVING)ライブが行われたので 職場のIzさんと行って来ました。 SDDは飲酒運転の撲滅を誓い、この活動に..
-
バレンタインデー。今日はバレンタインデーですね。 イワキでも、コーチにチョコレート渡している生徒さんを 多数みかけました。 こどもたちはそれぞれ本命か義理かわかりませんが、 何個か貰っているようです。 ..
-
バンクーバーオリンピック。いよいよ開幕ですね。 ウインタースポーツが大好きなので 夏季オリンピックよりも冬季オリンピックのほうが 力が入って見てしまいます。 国を背負ってとか、メダル獲得とか関係なく、 そ..
-
アバター。うちのサークルのHPにメンバー紹介ページがあって、 そこにメンバーの似顔絵があります。 みんなそっくりなのでかなり笑えます。 メンバー限定で、パスワードが必要なので お見せできないのが残念..
-
繊細な仕事。2月ももう2週目に入りました。 早いですね…。 あっという間に年度末がやってきます。 仕事も年度末返却の遺物が多いので ピッチを上げていかないといけないのですが、 私のやってるやつはけっ..
-
節分。2月に入りましたね。今日は節分。 職場の本部のお寺では節分会が行われました。 火渡りとかあるんですよ~。 厄除けに沢山の人が訪れます。 今日は病院に薬を貰いに行って、 帰りに太巻き寿..
-
こだわり。うちの職場は女性が多いのですが、休憩の時、 いろんな話で盛り上がったりしますが、 こだわりの強い人がいると、けっこう面白い展開になります。 先日も、受験季節限定の桜味かっぱえびせんの袋を ..