記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
新年会。15日(金)ママ友4人で新年会。 京橋の京阪の高架下の「京橋個室物語 竹取桜めぐり」という店で 完全個室の居酒屋と言う売りなのですが、 個室と言っても、大きなスペースを間仕切りして むりや..
-
プライベートレッスン。3連休の2日目。 11:30からイワキで今年初のスクール。 まだ体調がイマイチで走るとすぐ心臓バクバク。 ま、あせらず行こう。 14:00から鶴見TCでサークル練習。 ムッシュ・Lp..
-
紅白戦。歌合戦じゃないですよ! うちのサークルのクリスマスイベント、 男女対抗戦。 12/25(金)@城東SC <参加者> 男子 アートナー・ムッシュ・助役・ウド・ならやん 女子 マダ..
-
メリークリスマス。クリスマス・イブですよ! みんなはどんなクリスマスを過ごしているんでしょう? 私は…今日もテニスをしていました。 それもスクール2コマ。こんな日に! 職場の大掃除で腰が痛いというのに、..
-
寒いっ。ここ2~3日、本格的な寒さがやってきて、 スキー場もようやく本格オープンのようです。 でも、寒さが身に沁みます。 木曜日夜、8時間目のレッスンを入れていました。 ものすごく寒い日で、生..
-
うさうさ診断。職場で話題になった「うさうさ診断」。 ずっと前にテレビでもやっていたのですが、 人は物事をインプットするとき、アウトプットする時に 使う脳が右脳か左脳かのタイプによって、 分類されて、どの..
-
鬼の霍乱。先週は久しぶりの発熱。ここ何年も風邪もひかなかったん ですが、精神が弱ると身体に来ます…。 一瞬、新型インフル?と思いましたが、 そうではなかったようです。熱と言っても微熱程度、 一日仕事..
-
Earth, Wind & Fire@なんばhatch先日のアジカンに続いて、またライブに行って参りました。 アジカンのチケットが取れないと思って、同時期に プレオーダーしてたのですが、どちらも取れてしまって…。 散財…。 さて、「ア..
-
TOUR2009~酔杯リターンズ~@ZeppOsakaASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブに行ってきました。 今回はZeppOsakaということで、オールスタンディング+2階席少々、 2階席を申し込んで取れず、1Fスタンディン..
-
おっちゃんパン。うちの職場は生駒の山中にあります。 以前は業者のお弁当を注文できていたのですが、 注文する人が減ったので業者が撤退してしまい、 頼むことも出来なくなりました。 昼食はマイ弁当or買い弁..
-
やる気のあるカラオケボックス。1週間が早い・・・。歳のせいか記憶力が低下、 ちょっと前のことをすぐ忘れるので、忘備録的にここへ 書き残しておこう。 18(水)イワキ8時間目レッスン 前日が雨でレッスン中止だったので ..
-
オーラ。その人の持ってるオーラって色々ですよね・・・。 優しいオーラの人も怖いオーラの人も。 なぜそんな話になるかというと…。 昨日今日とテニスの試合があって、 私は昨日出場してきましたが、 試..