記事「ディズニー」 の 検索結果 39863 件
-
FC わんぱくダック夢冒険なんとPS3,XBOX360,WIIUにてダックテイルズのHDリマスターが配信。 2013年夏発売予定(DL版(配信)のみ(予定)) な・・・なんだと・・・ 完全に俺得。 もし..
-
TDLに行ってきた、ハロウィン。後編続き。 お昼頃になると混雑も一層激しくなり、もう乗り物に乗るのが難しい状況に・・・ 待ち時間が短い「キャプテンEO]を見た。 マイケルジャクソンの3D映像。フィルハーに比べると見劣りしま..
-
TDLに行ってきた、ハロウィン。10月27日に東京ディズニーランドに行ってきました。 去年は11月2~3日と行ってきましたが、今年はハロウィンが見たいので10月中に行きたかったのです。 ハロウィン最終週、且つ土曜日ということもあ..
-
TDSに行ってきた。 後編遅めのお昼ご飯。 しかし、どの食事場所も混雑混雑。 行楽地だから仕方ないとはいえ、高い、長時間待つ、あんまり美味しくない、の3拍子が揃っているのにどの店も大繁盛。 ポップコーンですら、人気フ..
-
TDSに行ってきた。 前編2日目はディズニーシー。 舞浜ホテルから10分程度。このホテルはディズニー客にマジオススメだよ。 開園時刻ちょっと過ぎに到着しましたが、休日ということもあり凄い混雑。 入場して最初に目に入る..
-
TDLに行ってきた。後編。TDLへ行ってきた。後編。 お昼のメインパレードも見終ったので、アトラクション巡りへ。 とはいっても、有名アトラクションは30分~1時間待ち。 5~10分のアトラクションの為に、1時間並ぶ。..
-
TDLへ行ってきた。前編。2011年11月02日~03日と東京ディズニーリゾートへ行ってきました。 2日連続です。ランドとシーに行ってきましたよ。 天気予報によると雨は降らないようなので、myダックくん、スクルーじじい..
-
ディズニーシーへ行ってきた。 その3先日の続き (*ディズニーアトラクションのネタバレ含みます) 夕方17時頃には日も落ちてきて、暗くなってまいりました。 ライトアップされるのかなぁと思っていましたがアトラクション付近はともか..
-
ディズニーシー行ってきた その2先日の続き。 (注意:ディズニーアトラクションのネタバレ含みます) 午後はファストパス発行しておいたアトラクション「インデイ ジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮」へ。 ファス..
-
ディズニーシーへ行ってきた。その1昨日(21日)東京ディズニーリゾートいってきた。 ディズニーシーですよ。スィーです。 ヤマザキ わくわくプレゼントが当選したのです。 去年当選したものですが、そろそろ有効期限の1年を過ぎてしまう..
-
夏休み2014 vol.14(ディズニー・オン・アイス)中秋の名月ですね~ こまめはいまだに月でウサギが餅つきをしていると思っているようです 今晩はお月見しなきゃな 夏休み中、今年も行ってきました「ディズニー・オン・アイス」 今回で3回目。..
-
ディズニー&水遊び。15日は姪浜の花火大会でした こまめとマンションの5階から見ました。 おんぶを長時間したので腰が・・・ 見終わって部屋に戻ると、早速花火を描き、「ぱぱ はなびみたよ」って置き手紙。 本当は..