記事「ディズニー」 の 検索結果 39863 件
-
今度はプリンセスから。お盆期間、パパは仕事 夏休み期間中はどこも多いので時期をずらしてとってもらうんだけどね なのでこまめと二人、平日と変わらず。 こまめのスイミングも1週間ほどお休みなので、二人で市民プールに行..
-
ミッキーから。最近のこまめ、よく小学生に間違われます・・・ 体は骨太でがっちりしてます、デブではないと思うけど。 身長は平均より少しだけ大きめ、体重はかなり大きめ 口は達者なほうかな。 スーパーのレジの..
-
夢の国へ vol.4 (ザ・ハピネス・イヤー)気づけば、夢の国に行ってからもう2ヵ月がたとうとしています すっかり更新が遅れてしまいましたが・・・ 3日目はランドへ。 2日目の雨はどこへお天気もよく、暑いくらいでした アンバサダーホテ..
-
夢の国へ vol.3 (ザ・ハピネス・イヤー)そろそろ夏休みの旅行の計画もたてないとな~ と言ってもこまめはまだ幼稚園に行ってないのであまり関係はないんだけどね・・・ 人が少なくなる9月頃にしようかな。 早速こまめに「夏の旅行はどこに行..
-
夢の国へ vol.2 (ザ・ハピネス・イヤー)ふとした時に言う最近のこまめの一言 「ディズニーランド楽しかったよね~また行きたいな~」 急に行ったことを思い出し、言ってるようです。 本当に楽しかったんだね 連れて行けてよかったよ~ ..
-
夢の国へ。(ザ・ハピネス・イヤー)かぁ~の口ぐせ「面倒くさい」 少しでも楽をしようというグータラなかぁ~なのでついつい「面倒くさいんよね~」と言っちゃう するとこまめ「面倒くさいって言っちゃダメですよ」と。 どっちが母親なん..
-
ゴールデンウィーク後半 vol.32月に作った味噌、できあがりました~ 記事はコチラ。 とっても甘く出来上がってて、こまめもおいしいと味噌汁をよく食べてくれます。 今年の秋にはたくさん作るぞ~ GW最終日はキャナルシテ..
-
ランチ!ルンルン♪&ほんのわずか。GW終わってしまいました~ こまめはパパとたくさん遊べて本当に楽しかったようです GW中、いつまでお休みなのか聞いたり、最終日には今度はいつお休みなのか聞いたり。 次のお休みが待ち遠しいね。..
-
大好きミッキー。なんと、本日でブログ開設5周年になりました 飽きっぽい私がこんなに長く続いてることに自分でもビックリです 読んで下さってるみなさま、ありがとうございます これからもよろしくお願いしますね ..
-
ゴールデンウィーク 2011 vol.25/5はこどもの日。 みなさん、どんな風に過ごされてるのかな~ 男の子は節句のお祝いだろうけど、女の子は? こまめ、近所のこいのぼりを見て、「ぼり~、ぼり~」と。 天気が悪く、出てない..
-
大好きな。行ってきましたディズニーオンアイス 大好きなミッキーに会いに 会場に入るないなやポスターやグッズ売り場のミッキーに「あっ!」「お~っ!」と大興奮 約2時間のショー、ちゃんと見てくれるか心..
-
ダッフィーのクッキーダッフィーのオートミールクッキー 久しぶりに自分のブログを見たら サイドバーがおかしなことになっていることに気が付き。。。 直そうと思って久々に重い腰上げて 更新してみました^^;..