記事「バトオペ」 の 検索結果 995 件
-
いまだ喉はガラガラですどうも 普段から人とおしゃべりをしない人なので ものすごい喉がガラッガラですわ・・・ やばい けど今日はぐっすり寝れたよ 昼間は そんな感じなので本日のエスコンINFはログインのみ ..
-
順調に快方してると思いたいどうも 咳は未だ止まらずですけどね!! でも喉の炎症は治ったかもしれない!! そんなこんなで本日のエスコンINF レレイのチャレンジだけは終わらせたぜ・・・ GATEコラボあと一日だがど..
-
まじつれーわーどうも いやはや、まさか3連続寝不足!! でもまぁ今日は少しだけ治まってきたのでお昼寝が出来た・・・ 咳で目が覚めたけどな!!! さてそんな感じで本日のエスコンINF 体調が悪すぎてログ..
-
ちくしょう!!!どうも 予想に反して昨日も寝れなかったよ!! くそが!! おかげで色々とコンディション最悪だったわ!!! そんな感じで本日のエスコンINF GATEチャレンジがまだ残ってるというのに ..
-
結局寝れなかった・・・どうも 結局咳き込んで寝付けなかったよ!! くそう!! なので大人しく耳鼻咽喉科いってきたよ・・・ アレルギーなのかどうか聞いてないのでわからなかったが 喉が腫れてるってよ!! さてそ..
-
もしかしてだけど・・・どうも インフルエンザB型かもしれない!! 自覚症状が咳と喉の痛みだしね!!! ちくしょう!!! 意地でも耳鼻科にはいかないぞ!! 自宅療養してやる!! さてそんな感じで本日のエスコン..
-
喉がイガイガすると思ったらどうも どうやら風邪のもよう!! おかげで今日一日はだるかったよ!! そんな中でのエスコンINF 頭がうまく回らなかったので、2戦だけで終了 明日こそがんばる んでバトオペ こち..
-
なんていうかあんまり考えたくないどうも 寝るときに色々と考えると寝付けないですよね そんな感じで最近では寝れない日もあったりする まぁそれでもゲームはするんだけどね! さてそんな感じで本日のエスコンINF GATEチャ..
-
こういうお日柄を待っていたどうも あたたたたかいと過ごしやすくていいですよね!! おかげで昼寝が捗る!! さてそんな感じで本日のエスコンINF 本日もGATEチャレンジ レレイのだけは欲しい!! がんばる ..
-
ひな祭りでしたねどうも 歯医者で根っこの治療してきた 怖い・・・ドリル怖い・・・ 神経はもうないので痛みはないのですが こう何かされているという感触はあるので・・・ まだ治療は続く・・・ さてそんなこ..
-
日付的には桃の節句ですねどうも またひとつサービス終了のお知らせがきたゲームがありました いやはやあんまり熱を上げて遊んでたわけではないのですが 中々に堪えますね さてそんな感じで本日のエスコンINF ハードチ..
-
3月やでどうも 寒いです!! ちくしょう!!! そんなこんなで本日のエスコンINF GATEチャレンジ進めてます まだまだ先は長そうですね! でもドロップ機体きました! やったぜ! 明日も..