記事「バトオペ」 の 検索結果 995 件
-
2月が終わってまうまうどうも グラブルのラムレッダのネタ感が半端ないです・・・ 立ち絵がケツとかどういうことよ・・・ というかその虹は一体・・・ さてそんな感じで本日のエスコンINF GATEコラボきてました..
-
2月最終日ですねどうも 今年もこんな感じに時が過ぎていくのか・・・ なんてことを思ってたり思ってなかったり そんな感じで本日のエスコンINF PSNが不調なのかそれとも鯖が死んでいたのか・・・ ルームが..
-
2月も残りわずかどうも 気づくとすでに月末 いやはや何もしないとこんなもんだよね さてそんな感じで本日のエスコンINF 強行出撃6きたので非常召集で使ったら ドロップ機体がいくつかきたわ!! アイマス..
-
どこもかしこもこれか・・・どうも ガンコンVもフォートレスもサービス終了のお知らせですね!! 1年も持たずかよ・・・ てかいい加減スマホアプリのやつをVitaにもってくるのやめーや・・・ そもそもからして媒体が違いすぎ..
-
キュインキュインしてきたどうも 歯医者怖い・・・ ドリル怖い・・・ まぁ今回治療した歯は神経ないのであれですが それでももしそれで神経ガリっとやった日には・・・ おほー さてそれはおいといて本日のエスコンIN..
-
急に寒くなるなよぉ!!どうも オフトゥンから出れないじゃないか!! 寒いとこれだよ!!! 暖かくても出れないけどな!! さてそんな感じで本日のエスコンINF なにやら普通にTDMが開催してますね まぁやる気..
-
楽しみだなぁどうも 本が読みたいです先生・・・ ラノベが読みたい・・・ くそぉ!金が欲しい!! さてそんな感じで嘆きつつ本日のエスコンINF 新たなアイマスチャレンジを進めつつ 次はどの機体を使お..
-
やばいつらい・・・どうも 数年前のアニメOPEDをようつべで漁りつつ聞いてたら なんか感傷モードにはいってつらたん そんな感じで本日のエスコンINF レシプロTDMへ 機銃怖い・・・ そしてなにやらアイ..
-
2月も下旬ですねどうも いつになったら春の気候になるんですかね!! 緑茶がおいしいです!! さてそんな感じで本日のエスコンINF 今日もレシプロTDMへ そしてアイマス機はドロップなし・・・ 金箱一回..
-
今日はあんまり書けないねどうも 今日は起きてからずっとニコ生みてたよ!! そんな感じで今日のゲームは軒並みログインのみだ!! まぁそんなこんなでPSO2ですよね 放送局なわけです ギャザリングがどういうのになる..
-
本が買いたいどうも そろそろラノベが恋しくなってきた!!! というか今までどうやってラノベ買って来たんだろうか!! それはそれとして本日のエスコンINF レンタルセットを使ったほうが強いのでは? と..
-
やはり歯医者こわいどうも なんのかんので歯医者いってきました 口内が血で染まりました これで歯が沁みるのを我慢せずにすみそうだ・・・ まぁまだ治療が残ってるけどな そんな感じで本日のエスコンINF レシ..