記事「バンコク」 の 検索結果 7492 件
-
一時帰国中 その3新年快楽!今年は、自分の心に素直に、なるべく笑顔でいること、前向きな姿勢、元気に過ごす、ヘンに期待はしない、絶対そうしてみせるということをしてやる、クチが悪いのは治らない、それから、今度こそタイ語を勉..
-
2017年1月1日、バンコクの写真。スクンビット通り今朝はさすがにガラガラのスクンビット通りでした。 たぶん、みんな二日酔いなんや! BTSは今日もタダです。
-
今朝のディスコ(クライマックス)ではモテたので楽しかった。いい年になるかも?新年のイベントがあったわけではナイけど、やっぱり混んでいた。動くのも大変なくらいの混みようやった。ぐちゃぐちゃ。 ぼくは12時前に行って、カウントダウンをクライマックスの中で、ビールを飲みながら..
-
ターミナル21の(H&M)と(ちらし寿司)セールやってるんで人がいっぱいの(H&M)です。映画を見る前に400バーツのセータを買って、それを着てディスコにも行ってきました。 帰りにセーターがないと思ったら、一緒に飲んでいたおねーちゃ..
-
LOVE泊まったホテルにあった(LOVE)。 なんの意味で、こんな階段の踊場に傾いた(LOVE)が置いてあるのか??ようわからん。
-
2017年1月1日、あけましておめでとう! サムットプラカン生活今年のお正月は、暑い暑いタイランドで迎えました。(ひどい二日酔いですが、) 今日ご午後、重い頭を引きずってサムットプラカンのアパートに帰ってきました。サムットプラカンのここ、ナムデーン地区は静かやで..
-
一時帰国中 その2帰ってから3日にして分かったこと。 髪がツヤツヤしているし、落ち着いている。タイのシャンプーはやっぱりいい。 いかにバンコクの水が悪いかだ。向こうで使っているシャンプーセットを持ってきている。同じ..
-
一時帰国中メリーや正月の実感が湧かないまま帰ってきた。セントレアからウチに帰る電車内で、あ~そうだ、お雑煮が食べられるわと思ったくらいで、今さっき、年越しそばを食べたが年末?正月?だ。 しかし寒い。セントレア..
-
朝の散歩、12月31日。二日酔いで頭がボーとしてるので、コーヒーを買いについでに、ちょこっとバンコクを散歩してきました。 朝は静かやなぁ。 昨日の夜は、スクンビットをウロウロしてたけど、どこもやっぱり人が少なかったよ..
-
ウドムスックで、肉骨茶(バクテー)を食べてきた!そう言えばBTSウドムスックからちょっと歩いた所に、小籠包の店があるのを思い出した。まぁ、前を通って思い出しんやけど。で、店の前まで行くと(バクテー)と書いてあったので、入って食べてきた。 タイ..
-
ウドムスックのリラックスマッサージ??クン・プーと分かれて、運動のためにウドムスックまで歩いていった。日本に帰る目に3ヶ月ほど住んだ地区で、懐かしい。このニラン・グランド・ホテルの1階にマッサージ屋があるので、久しぶりに覗いてみた。オイル..
-
オンヌットのビッグCで、タイ映画を買ってきた。タイ映画2本と日本映画1本。 今までタイ語を勉強しようなんて思ったコトもなかったけど、サムットプラカン生活には必要や!少しずつでも勉強せんとアカン。まずは趣味の映画、コレをタイ映画に切り替えて、無理..