記事「バンコク」 の 検索結果 7492 件
-
午後のデート、お相手はもちろんクン・プー。やっと今日、ジュンさんにエチオピアのおみやげのコーヒー豆を渡してきました。時間かかったなぁ。コーヒー豆、乾ききってんとちゃうやろか?? そのあとクン・プーとデート。オンヌットのロータスでKFCを食べ..
-
ディスコ【クライマックス】は、夜中の2時に終わってしまいました。夜は、ディスコ【クライマックス】に行って来た。知ってるおばちゃんがいたので、一緒に飲んで話をしていました。前日も2時で終わったと言ってたけど、昨日もやっぱり2時でした。 クリスマス、お正月を迎えるん..
-
クリスマスの歌、バンコクの合唱団!昨日の夜、ソイの20を歩いていて、あるホテルの前で、合唱団がクリスマスの歌を歌っていたので、見ていました。上手くないんやなぁ。タイの人って、歌ヘタやなぁ。 後半にサンタクロースが登場するんやけど、記..
-
またTum Yen@ONE UDOMSUKもうすぐ一時帰国。いつもならとてもうれしく、ワクワク待ち遠しいのだが今回はなんかモヤモヤしている。こっちでモヤモヤごとがあるからだ。 どうしようもないことを考えてもどうにもならんから、今はウチに帰る..
-
Tum Yen@ONE UDOMSUK先週の月曜夜、友人と食事のあとに私の部屋に寄って酔っ払っていたのでそのまま泊って朝に帰ったのはいいが、その翌日か翌々日か?私が帰宅し、洗濯機の前になんか落ちていたのだ。えっ?なんだ?見慣れないなんかの..
-
クラブ【クライマックス】は、4時で終わりました。みんなでRCAに行ったあと、ぼくは1人でクライマックスに行ってきました。ぼくはクライマックスの雰囲気の方が好きです。まぁおばちゃんばっかりで、年齢的に合う!ってことやろな。 毎回会うおばちゃんと世間..
-
なかなか充実した週末やった。昨日は良く眠れました。今朝も歩いて、ランチなどの買い物をしながら出社。青空やけど、朝の8時前後はまだ暑くない。実際にバタバタするのは今週いっぱいやろなぁ。 午後になると、今日もイタリアからがんがんメ..
-
エア-アジア(Air Asia)ビジネスクラス搭乗記② 成田~バンコクエア-アジア(Air Asia)ビジネスクラス搭乗記② 成田~バンコク編です。 さて、いよいよ搭乗です。機体はスペシャル仕様です。 シ-トはフルフラットになります。乗り込むとまず水が配..
-
あ~疲れた。そろそろ仕事も終わります。今晩はバンコクで晩メシ!何人集まるんやろ??今年ももう終わりやなぁ。1年って早いなぁ。今晩はバンコクで集まり、食事です。そのあと、どうすんにゃろ??どこに遊びに行くんやろ??ぼくは今朝5時起きなんで、そろそろ眠たいで。 なぜか目が覚め..
-
菊花園麵家店に入った瞬間、あー、香港のせっまいテーブルだわ… 私の方が先に着いたので友人を待つこと数分。 お待たせ~ちょっと~何このテーブル、ここだけ香港じゃん、狭い…でもこれで相席するんだよね~麺の汁が飛..
-
やっぱ「人」ですよ昨日、今晩空いていないか?と友人から連絡が来た。寝不足で体がキツかったのだが、なんか話したいことがあるのかも?と思い、空いている、食事に行こうとOKした。 そしたら、やっぱり…。この友人、良い人なの..
-
警察騒動 四章僕はネットで求人情報を虱潰しに当たりながら、時たま奥の部屋へ戻ってくる純也と一服する生活がしばらく続いていた。 バンコクの篭った空気は店前の停留所にバスが停まる度感じさせられた。 今日も客の入..