記事「プロレス」 の 検索結果 6225 件
-
この恋と、その未来。今日はDDT両国大会を観戦。 DDT両国大会は6回中5回行ってますが、 昔と比べて、随分と完成度が高い興行になったなあ、と感じました。 大満足の興行でした! 大日本でいつも見ているイサ..
-
大日本サムライガール今日は大日本後楽園大会へ。 一騎当千の決勝戦。 今年はストロングのリーグ戦だったので、デスマッチはオマケ的な感じ。 竹田と小林が帰ってきましたが、やはり葛西が欲しい… メインは修司と関..
-
惡の華今日はこれから後楽園ホールへ。 「故・冬木弘道13回忌メモリアル興行&金村キンタローデビュー25周年記念興行」 を観にいきます。平日なので有給取りました(笑) 有給とってないので有り余ってる..
-
女神と一年暮らしてみた昨日は大日本後楽園大会を観戦。 大日本のホールはいつも盛り上がるのですが、 昨日はなぜか異様なほどの盛り上がりでした(笑) 耕平はその強さですっかり声援を集めるように(笑) 耕平の強烈..
-
神のみぞ知るセカイ昨日は大日本プロレスを観にいきました。 イオンの駐車場で行われたイベントで、 普段の大日本とは違うほのぼのプロレスでした(笑) まあ、たまにはこんなプロレスも良いものです。 会場は自分..
-
富士山さんは思春期昨日は後楽園ホールへ。 大日本プロレスを観戦。 カードがちょっと弱かったせいか、南側が寂しい入り。 W-1両国は集客にあまり関係ないですよね(多分) 試合はとても、熱かったです! ..
-
聲の形今日はCMLL後楽園ホール。 ビバメヒコ、です。グラシアス! 「聲の形」 凄く、心が動かされる作品。 聲の形(2) (少年マガジンコミックス)講談社 2..
-
愛たずねびと昨日はイッテンヨン東京ドーム。 東京ドームでのプロレス観戦は、 全女と夢の架け橋しか行ったことがなかったので相当久しぶり。 試合自体は流石に面白かったのですが、 やはり東京ドームはプロレス..
-
俺の妹がこんなに可愛いわけがない昨日はDDT後楽園ホールを観戦。 メインのスローモーション、セミのヨシヒコ、みのる登場のウェポンランブル、 の試合が楽しかったです! 正月らしく、そしてDDTらしいッピーな興行でした。 ..
-
薄花少女昨日は大日本後楽園ホールを観戦。 全試合面白い本当に素晴らしい興行でした! ホールへ行く前に靖国神社へ。 そして神田明神で厄除けをしました。 今年は良い年になると良いなあ… ..
-
REAL昨日は仕事の後、後楽園ホールへ大日本を観にいきました。 仕事が早く終わるか心配だったのですが(笑)第1試合に無事間に合いました。 タッグリーグの決勝とあって、平日なのに中々の入り。 ..
-
大家さんは思春期今日はDDT後楽園ホールへ。 ヤンキー二丁拳銃とゴールデンラヴァーズ、 このカードが決まった瞬間、チケット購入しました。 現在日本の最高峰タッグ対決だと思います。 期待通りの好試合でし..