記事「プロレス」 の 検索結果 6225 件
-
あつあつふーふー昨日もDDT両国大会へ。 飯伏vsオカダは凄かった。二丁拳銃の勝利が嬉しい。 大満足の興行でした! 錦糸町に新しく出来たデンジャーで夕飯を食べて帰宅。 ..
-
愛…しりそめし頃に…昨日はDDTの両国大会を観戦。 メイン以外は異業種とのコラボで、 試合内容だけ見ればまあアレでしたが、それを見せるのは2日目なのでしょう。 それでも、とても面白い興行でした! 今日も両..
-
“菜々子さん”の戯曲昨日は仕事が早く終わったので、後楽園ホールへ。 大日本プロレスを観戦。 前回のホールがすごく面白かったのですが、 昨日はまあ普通ですね。忍がガンガン攻めるところが見たかったのですが… ..
-
バード昨日は大日本、後楽園ホールへ。 タイトルマッチ2つが凄すぎでした… 修司も関本も強すぎです! 「バード 雀界天使VS天才魔術師」 天使編終了! 姉妹の..
-
エバーグリーン昨日の大日本、面白かったです! 前回のホールはちょっとアレだったのですが… イサミは最近とても良いですね。 ストロングBJの6人タッグも良かった! ..
-
幽麗塔今日は仕事の後、後楽園ホールへ。 大日本プロレスを観戦。 やっと週末だ… 「幽麗塔」 面白いです! 幽麗塔 4 (ビッグ コミックス)小学館 2013..
-
志乃ちゃんは自分の名前が言えない昨日の大日本、面白かったです! 3大タイトルマッチの豪華版。 タイトル戦はもちろんですが、前半戦もとても良かったです。 二丁拳銃はデスマッチじゃないとちょっと厳しいかなー ストロングBJは..
-
REAL大日本、楽しかったです! 文体の前フリ的な試合はまあアレでしたが、 タッグリーグの試合はやはり熱かったです。 試合前、久しぶりに「さぶちゃん」でラーメンを食べる。 親父さん「おや久..
-
怪物王女今日は大日本を観にいきます。 久しぶり。楽しみ! 「怪物王女」 怪物くんオマージュ。 怪物王女(19) (シリウスKC)講談社 2012-1..
-
無邪気の楽園曙が結構くらってて感心しました。 火薬の量はちょっとアレでしたが… 「無邪気の楽園」 最高です。 無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)白泉社 2..
-
恐之本昨日はDDT武道館大会。 とても面白かったが、ちょっと長かったのが残念。 ガントレットタッグマッチ、アイアンマンロイヤルラングル、サッカーマッチが戦犯。 ..
-
ハイドラの告白今日は横浜へ行きます。 バラモン兄弟が商店街をパニックにするのと、 三浦の150勝を観に! 武藤の始球式も楽しみ。 ダムズ→全日エキシビジョンは間に合うかなあ… ..