記事「メッセージ」 の 検索結果 5631 件
-
12月おーーー 気付いたらキタね~(笑) 12月~(笑) もう2018年もあと1ヶ月~ ようし。 この12月は毎日更新して2019年を迎えてやる&#..
-
インカレインドアは~い✋ どうも~ 久しぶりの江坂~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ さくら の応援~👍 ..
-
バカルロスもし、人生が2度あったら 大切な人の言う通りにした方がいい…。 ただ1度しかないんだから… 自分のやりたいようにやった方がいい…。 ..
-
言葉と想いいいか?? 大丈夫だ。 分かる人には必ず分かる。 『言葉』を大切に出来ない人に『想い』を語る資格はない。 『言葉』を大切に出来ない人は…一番かけがえのないモノを失う。 ..
-
小倉選手 × テレビ出演はい~ 『ブログは?』 とか 『更新しないんですか?』 とか 『たのしみにしてまぁ~す!』 みたいな声も ものともせず え~、..
-
全国レディースへ~い この写真に爆笑しちまった…(笑) いや~応援行こうと思ってたんだけどね~ (↑デビルあるある) 米原さん~おつかれぃ💓 ..
-
全日本とかケーキとか定規山とかはい~ 久しぶりで驚くわ(笑) (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 今 全日本選手権やってるんだよね~ 今年は有明がオリンピックの工事で使えないから、、、 なんと大阪でや..
-
お客様はーい。 デビルの日から一夜明けまして… 案の定… 過去形のお祝い🎁🎂を… では、その方々の名前と、、、 ..
-
デビルの日おうぅ。 10月10日はデビルの日 覚えとけっ たくさんの方々から電話やメールをいただきまして… 嬉しい限りです~🙋 ..
-
誕生日Excelsior : エクセルシオール この言葉を贈っとく👿✌ これはね『常に向上心を持って』って意味。 ..
-
感謝はーい。 一昨日、昨日とかなり良い練習が出来てます トレーニングもしっかりやれてるし、身体の反応も良い感じ~👿✌ そんな一昨日は『ニュ..
-
欠けるどーもー。 少し間が空いちまったぜぃ(-。-)y-~ まぁお盆だからな。許せ(笑) 『ブログみてますー』 とか、 『ブログ楽しみにしてますー』 ..