記事「メッセージ」 の 検索結果 5631 件
-
感謝感激本日も沢山の頂き物を… 本当に感謝します。 名前入りとは~ 粋だねぇ~👿✌ 最高に嬉..
-
卒業はーいーーー まぁまぁ~な勢いの台風が来てたけど⚡🌀☔ 結果予報と違ってそこまでの雨風にはならなかったからよかったぁーーー Ψ( ̄∇ ̄..
-
試合~暑すぎて…さすがに熱中症になりかけたわ グランディ21~ スゴく良い施設~ 控え室もスゴくちゃんとしてるしぃぃぃ~ そん..
-
瞬人生にはさ… 瞬間、瞬間で様々な選択を迫られるような時があるよね。 そして選択した道を歩む時には堂々と、自分の選んだ結果に後悔しない『心』の在り方でいたいと思う。 ..
-
結果~はーい。 熱すぎて… チェンジコートの休憩はもう10分くらいほしいレベル… 氷買ってってよかったケド、飲み物は4リットルでも足りなかったからなぁ~ ..
-
賭宮崎支部長より激励のメールを頂戴しまして… 本当にありがたい限りです。。。 例えなかなか会えていなくとも『縁』を繋ぎ続ける事を大切にします。 だからインスタも更新し続けるし、この..
-
デビルハウス天気の良い朝☀自宅から見える庭の景色が好き~👿✌ そしてのんびりコーヒー飲んで…至福の一時を過ごす☕😃☀..
-
震災大阪の震災で本当に辛い思いをしている方々が沢山いる事と思います。 つい先日までいた場所が震源地で、そこにいるみんなの事を思うと とても辛い(T_T) 東日本大震災の時もそうだったけ..
-
試合はーい。 本日は久しぶりの試合~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 国体の試合だと現役の学生やらと出来るからいいものの… みんな球速えぇんだよな(笑) 動くし(笑) ..
-
縁おすっ ( ̄▽ ̄)ゞ 本日は~ これ10年以上前の都市対抗で負けた後の写真~ わたしのシングルスにかかって…4-1から捲られて…あの試合は勝ちたかったなぁ~。。..
-
嬉しいのと悲しいのとおす。 デビル。 今日の☔はスゴかったね~(笑) 午前中に市役所に行きまして~、その後練習へ~🎾 インドアで練習できてよかった。 ..
-
5月5日昨日の5月5日は大切な人の誕生日~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 今年は大したことが出来なくて申し訳ないケド… おめでとーーー ってな感じの昨..