記事「家」 の 検索結果 10313 件
-
入居2日目4/2入居2日目 本日も、"夫婦でボチボチ作戦"の、 実施ですが、天気はあいにくの雨模様(´。`) 雨の合間にて、ぼちぼちやるっス!! 本日は、新しく購入した エアコン・TV・冷蔵庫がや..
-
引渡し4/1引渡しが実施 私が、AM業務の都合で出勤のため 14:00から引渡しの実施です。 工務担当E氏のみ、お見えになり 完了検査の指摘事項の、手直し確認と 簡単な説明、分厚い説明書が綴っ..
-
引渡しは明日3/31 明日は引渡しです。 長いようで、短かったですねぇ~(=^-^=) もう!?やっと、引渡しです。 本日、2度目の引渡し前のワックス掛けが行われ、 カーテンの取り付けも実施です。 カ..
-
外構完了3/25~3/31 外構工事も雨の合間に実施され完了致しました。 玄関前のコンクリートの状況 本当は、コンクリート土間に目地を入れる予定だったのですが 目地が無く仕上がりました。 割..
-
照明器具と格闘・・・3/25・3/26 完成検査後に照明器具との格闘!?を実施 購入ししていて、取り付け予定位置が しっかりしていた物は、取り付け まだ、購入していない物は取り付け分が 終わった後に、購入に走り..
-
完成検査3/25 完成検査 外構工事は、まだ完了していません 正面の土間コンクリート工事が 検査の前に実施されてます。 しっかりと、ワイヤーメッシュが敷かれ コンクリート厚も十分にあります。 ..
-
そして、クリーニング3/22 本日はクリーニング実施 私が出社前には、もうメーカーさんがお見えでした(7:30頃) 2Fのサッシが外され、床養生も剥がされてます。 施工中の画像です。 養..
-
点灯!!3/21我家へ帰宅すると ポーチ灯が点灯してるでは、ありませんか(=^-^=) とうとう、家にもライフラインが繋がりました!! 電気メーターのBOXです。 やっぱり、かっこ悪いですねぇ・・..
-
内装完了、そして設備・電気工事内装工事は本日、午前中で終わったらしいです 帰宅後の状況 電気屋さんと、設備工事屋さんが工事中でした。 おおっ!!スイッチです!!スイッチが付いています!! (当たり前・・付かなくては..
-
内装絶好調内装工事も、パテ処理が終わり 本格的に壁紙が貼られてます。 リビングから、キッチン方向への画像 やっぱり、天壁クロス貼られると、明るく感じます キッチンから見た、階段部 やっ..
-
内装工事、外構工事3/17 内装工事も順調な模様です。 玄関入って、正面のニッチも壁紙が貼られてました。 パウダールームも仕上げられてます。 1Fトイレは、クッションフロアーも貼られてました。 ..
-
浄化槽設置本日は、浄化槽の設置が行われた模様 残念ながら、施工中の画像は無し(^^;ゞ 私の帰宅後の状態は、 ちょっとびっくらこいた状況でした。 画像は、明日にでもUPしたいと思います。 浄化槽で..