記事「料理」 の 検索結果 95399 件
-
5/21 土曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温16℃、やっぱり少し前とかなり感覚が違います。 暖かいという感じじゃなくて、暑いという感覚が近くなってます。 同じ気温でも違うんですよね。 朝の戻り前に浦和..
-
5/20 金曜日起床2時、いつも通り。 今日の朝の気温16℃、そこまで高くないのですが、なんとなく暑さが違いました。 寒いという感覚はない状態。 地面の温度が違うんでしょうね。 夏の状態に少しずつ移行していま..
-
5/14 土曜日起床2時、いつも通り。 雨はこの時間止んでいましたが、湿度がすごい高い。 不快です。 まあ、それでも真夏のように暑いわけではないので、まだマシ。 今日は土曜日なので、市場も結構一般客が入る..
-
5/13 金曜日起床2時、いつも通り。 雨の一日、朝の気温は18℃、寒くないけど雨は嫌ですね。 朝、戻り前に浦和市場に寄ってあちこち覗き見していたんですけど、あまり目ぼしいものもなくて、野菜だけ買って来ました。 ..
-
5/12 木曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温17℃、昨日とだいぶ違いますね、昨日は11℃でしたから。 まだ今日は雨が降ってませんが、明日からは雨なんですよね。 朝、戻り前に市場で買い物して来ました。 ..
-
4/29 金曜日起床10時半、爆睡でした。 昨日あしかがフラワーパークから帰って来たのが22時過ぎていたんですけど、晩飯食ってなかったのでイオンに寄って総菜とかみたんですけど、ほとんど何も残ってなくて、本搾りGF1..
-
4/24 日曜日起床6時、今日も仕事ですけど、さすがに日曜なので目覚ましはかけずに寝ました。 良く寝た。 8時間くらい目が覚めなかった。 普段長い時間寝る事ってないから、週に1日くらいはこのくらい寝たい。 ..
-
4/22 金曜日起床2時、いつも通り。 雨が結構降ってまして、朝は傘が必要でした。 気温13℃、まあ寒くはないです。 朝の戻り前に浦和市場でちょっと物色しまして、堀川さんで買い物して来ました。 マグロ柵(..
-
4/16 土曜日起床2時、いつも通り。 仕事が結構詰まっているので、休みは当分お預けです。 朝の気温9℃、ちょっと肌寒いです。 今日は朝の帰宅前に浦和市場で買い物してから帰って来ました。 肉のアンデスで特..
-
4/12 火曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温はなんともう16℃。 暖かいを通り越して来ましたね、薄手のインナーも今日からはズボン下はなしにしました。 今日明日は仕事場の排水管工事が入る事になっていまして、9..
-
4/5 火曜日起床2時、いつも通り。 人生は真っ当に生きる事が重要。 嘘や紛い物を前に出せば、必ずいつかは化けの皮が剥がれます。 そんな苦しむような生き方は止めるべきですから、真っ当に行くべきです。 ..
-
4/1 金曜日起床2時、いつも通り。 雨が降っている嫌な朝でした。 気温も低くて、寒いし。 朝の戻りは8時過ぎ、今日は市場の大翔で買い物して来ました。 マグロ柵、ホタルイカ、生ガキ2パックを購入。 通..