記事「料理」 の 検索結果 95399 件
-
8/13 土曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温26℃、少しだけ下がりました。 雨が降っていますから、いくぶん過ごしやすいです。 朝の戻り前に市場に寄ります。 マグロ柵2本、ブツ、もずくを購入してきます。..
-
8/8 月曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温26℃、かなり暑くなるらしいです。 昨日結構頑張ったので、今日で大仕事終了の予定だったのですが、大どんでん返しにあった1日でした。 今日は朝、大翔でマグロの柵..
-
8/5 金曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温が22℃、驚くほど涼しい。 雨はなんとなく霧雨って感じで降ってます。 それでもここまで涼しいと嬉しいですね、雨がもう少し強くてもいいんですけど。 朝の戻りは..
-
7/14 木曜日起床2時、いつも通りに戻る。 昨夜は涼しかったので、久々にエアコンを切って、窓を開けて寝る事が出来ました。 朝の気温も23℃と低い数値でした。 それでも、夏場の23℃はやっぱり地面が熱いからでし..
-
7/4 月曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温26℃、幾分過ごしやすい。 ここ数日が酷い暑さだったから、曇りで雨こそ降らなったけど、カンカン照りよりはマシ。 朝の戻り前に買い物でトライアルに行きます。 ..
-
6/27 月曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温25℃、少し楽です。 でも蒸し暑いです。 今日は朝の戻り前に市場でちょっと買い物してきました。 大翔でイナダ1尾、堀川さんでマグロの中落を購入してきました。..
-
6/14 火曜日起床6時、かなり良く寝ました。 梅雨寒で布団の中でゴロゴロしてましたから、起きてはいたんですが、ゆっくりしてました。 最近ないですね、いつも時間でがバッと起きてますから。 いいんです、、私も人間..
-
6/10 金曜日起床2時、いつも通り。 昨日イベルメクチン1錠(12mg)を服用しておいたのが良かったようで、今日は結構体調戻っていました。 シェディングの影響はどうしても避けられないのはあるので、イベルメクチン..
-
6/9 木曜日起床2時、いつも通り。 昨日、一昨日は事情があったので、仕方ないんですけど。 朝の気温が16℃、結構梅雨寒という感じです。 明け方はもっと寒かったんじゃないかな? 朝の戻りは8時前で、いつ..
-
6/7 火曜日起床5時、いつもより遅いのですが、今日はこれで大丈夫なのです。 朝寒かったですね、結構びっくりしました。 母の霊前にお茶淹れて、自分もゆっくりお茶飲みます。 味噌汁とかご飯とかが中途半端に残って..
-
6/6 月曜日起床2時、いつも通り。 今日は雨で、朝の気温は17℃で出発。 結構寒く感じる一日でした。 まあ、暑いよりは全然いいけど。 朝の戻りは7時半頃、猫君は不在でした。 アジサイがもうこ..
-
6/4 土曜日起床2時、いつも通り。 土曜日ですが、朝は仕事しています。 ちょっと早めに上がりまして、7時半前には帰宅。 今日は猫君が不在です。 何処にいったんでしょうね? 帰宅して、朝飯は昨日の晩飯..