記事「料理」 の 検索結果 95399 件
-
2/13 日曜日起床5時、少し早く起きて明日からに備えないといけません。 起きてお茶淹れて、母の霊前に供え、自分も頂きます。 目が覚めるまでちょっと時間かかりまして、ブログUPは2本あったので1本はすぐ。もう..
-
2/4 金曜日起床2時、いつも通り。 節分過ぎて多くの事が変わって行くのではないかと思うんですけど。 普段の生活はさほど変わりません。 朝、出発時の気温は2℃、氷点下ではないのでフロントガラスの凍り付きもなく..
-
1/30 日曜日起床6時半、起きてすぐ仕事に行きます。 梱包と発送だけなんですけど、済ませてヤマトとイオンへ買い物へ ちょうど9時頃にイオンに行ったのですけど、専門店モールに入れなくて用事が全部済ませられなか..
-
1/27 木曜日起床2時、いつも通り。 今日も寒い朝で気温0℃でしたが、フロントガラスは凍っていました。 今朝戻りは8時過ぎ、今日も猫君は元気に走って来ました。 寒いから生きて行くのも大変だけど、ちゃんと食..
-
1/25 火曜日起床2時、いつも通り。 今日は朝の戻り前に市場に寄って買い物して来ました。 イワシは結構大きいサイズでkg1000円、ナマコは赤で1袋1300円。 鮮魚の卸しをされているマスターと話をしたんです..
-
1/24 月曜日起床2時、いつも通り。 今朝は気温3℃、曇りでしたからそれほど気温下がらなかったみたいでした。 雨も降ったみたいで路面も車も濡れていました。 それでも寒さ疲れは出てます。 事務所でデスクに..
-
1/23 日曜日起床6時、寒いと早起ききついですね。 エアコンは点けたままで21℃設定にしているんですけど。 今日は発送出荷しないとならない仕事がまだ終わってなくて、起きてお茶飲んで仕事行きます。 12時過..
-
1/16 日曜日起床9時、かなりゆっくりです。 この時間まで寝てたのは久々です。 起きて、コーヒー飲んで、散歩と買い物に行きます。 一度出発したものの、忘れ物があって一度引き返します。 先に与野公園へ行き..
-
1/14 金曜日起床2時、いつも通り。 今朝の気温1℃、幸いフロントガラスは凍っていなくて助かりました。 カバー買ったんですけど、まだ使うほどの状況には出くわしていません。 雪の日はどうしようもなかったので使っ..
-
1/13 木曜日起床2時、いつも通り。 朝の戻りは8時頃。 猫君がいつも通り走り寄ってきます。 元気でいてくれるのはホッとします。 今日は妻が始めてのテレワークという事でバタバタしてます。 自室でや..
-
1/11 火曜日起床2時、いつも通り。 今朝は曇っていたせいで寒くはなかったです。 出発時の気温は6℃。 雨予報出てますから、朝寒くなくても日中も気温は上がらないみたいです。 今日は帰宅時に市場に立ち寄り..
-
12/30 木曜日起床7時、今日はゆっくりです。 午前中に書留が届く予定があるので、仕事場に行っています。 その関係で今日は午前中(8~12時)を仕事時間に考えての事です。 年始挨拶回りに持って行く準備は終わ..