記事「料理」 の 検索結果 95399 件
-
11/9 火曜日起床2時、いつも通り。 今日は雨でしたね、気温は幾分高めでした。 朝の戻りは8時頃、ささっと朝飯は卵と納豆、ご飯で済ませてしまいます。 仕事詰まっているので、9時過ぎには仕事に戻ります。 ..
-
11/7 日曜日起床7時半、よく寝ました。 朝、ちょっとネット見まして気になる動画があったのでUP。 昨日仕事出来ませんでしたから、今日は仕事を済ませます。 そのあと妻とハッピーの散歩に行きながら、発送とか..
-
11/1 月曜日起床2時、いつも通り。 昨日が衆議院選挙でしたね、投票は行きましたが結果にはあまり思う事はないです。 恐ろしいのは維新ですね、水道とか外資に売り渡ししちゃいますよね。 大阪の住民とか大丈夫なんで..
-
10/19 火曜日起床2時、いつも通り。 朝は寒かったです。 昨日よりは1℃ほど高い気温だったのですが、体感は寒く感じました。 朝の戻りは8時前くらい。 朝飯は生鮭が冷凍してあったので、それを焼いて。 ..
-
10/15 金曜日起床2時、いつも通り。 今日は仕事上がってから、朝市場にて、鮮度の良い烏賊を見つけまして、購入してきました。 一緒に買ったのは本マグロ切り落とし。 キハダマグロとかと違って、本マグロは赤身でも旨..
-
10/1 金曜日起床2時、いつも通り。 10月になりました。 季節も変わり、暦も進み、今年も残り3カ月。 それでも変わらず生きていくだけなんですよね。 女性は周囲とのコミュニケーションで生きていくって言われま..
-
9/30 木曜日起床2時、いつも通り。 朝の戻りは8時頃です。 戻って、妻の出勤時間考えて朝飯作ります。 味噌汁は昨日やっと豚汁が食べ終わったので新たに作れました(笑) 鮭焼いて、ブロッコリースプラウト、..
-
9/27 月曜日起床2時、いつも通り。 朝の戻りは8時頃、昨日炭火焼きで朝昼兼用だったんですが、妻とまたしても喧嘩しまして、今朝まで話もしてなかったんです。 昨日の買い物でゴボウ2本を豚汁用にと購入してました..
-
9/17 金曜日起床2時、いつも通り。 本当に涼しくていい気候です。明日は雨みたいですけど。 朝の帰宅は8時頃。 市場にて、アサリ、生マグロ、ホヤ刺しを購入して帰ります。 朝飯は、肉野菜炒め、卵ご飯、納豆..
-
9/3 金曜日起床2時、いつも通り。 雨が続きてます。暑くなくなったのはありがたいけど、曇りくらいでお願いしたい。 仕事も結構忙しくて、少しバテ気味です。 今日は朝の仕事から戻って、朝飯用意します。 マ..
-
9/2 木曜日起床2時、いつも通り。 今日は朝の帰宅前に市場にて買い物してきました。 マグロトロブツ、ホヤ、イワシ(超大量)、イワシは10尾くらい買おうとしたら、魚やさんの社長に1箱持ってけよとか言われて、..
-
9/1 水曜日起床6時、ゆっくりなんですけど、昨夜から涼しくなりました。 素晴らしい(笑) エアコン消して、窓開けて眠れるってすごくいいです。 今日は起きてコーヒー飲んで、仕事へ。 10時過ぎに一度帰宅..