記事「新幹線」 の 検索結果 9704 件
-
東京出張は新幹線のグリーン車でここ数日、ブログの更新が出来ませんでした。 毎月恒例の東京出張に行っていました。 順次アップしていきますので、お楽しみに 今回は新幹線利用ポイントが貯まったおかげで ..
-
かっこよく?新幹線の中でノートパソコンを立ち上げて作業をしはじめたけど、10分と経たず気持ち悪くなってしまった… やはり、乗り物の中で、下を向いての作業は向いていないらしい。
-
浜名湖静岡市を越えた辺りから晴れ間が見え始めてましたが… こちらは、すっごくいい天気みたい
-
一番後ろ久し振りの出張で新幹線に乗ってます。 初めて、新幹線の一番後ろの車両の一番最後の座席に座ってます。 これって、すごい体験してますよね?!
-
イチバンエー席今回は1番A席となりました。 三人掛けの窓側なので、扉の開け閉めが気にならないかな。 しかも後ろが壁なので思い切ってリクライニング出来るハズ?! 土曜日の昼間だから乗客が少ないと、なおエぇ..
-
アッチもコッチも珍しく週の半ばで出張が終わり、いつもの様に帰宅の途についていましたが、今回はいつもとは一味も二味も違う体験をしております。 まずは始めに乗った電車には、五月蝿いおばさんが隣で騒ぎ、 電車は終点..
-
今回もイチバンイーセキただ東京発だと前は壁で後ろには人がいるから、 足を伸ばせないし、 背もたれもあまり倒せないし、 出入り口の目の前だから、 あまり良い席じゃない。 オマケで、ピカチュウ新幹線 …見..
-
今回も一番いい席14号車1番E席をゲットしました\(^o^)/ 日曜日の名古屋方面行きも結構乗ってます。 それにしてもグリーン車は羨ましい… 一般指定席とは違う空気が漂ってます!
-
イチバンイーセキ14号車1番E席をゲットしました\(^o^)/ 今日の東京方面は、いつもに比べて少ないです。
-
11号車8番A席はいっ! 見事に間違えて11号車8番E席に座っていたのは私です(爆) その席を予約していた人に言われるまで気付きませんでした…
-
浜名湖近くから浜名湖から富士山って見えますか? 写真を撮れなかったのが残念ですが、くっきりと富士山らしき山が見えてます。
-
N700系デビュー今夜、乗ってみました。 新しい車両ということで、シートや床にキズやシミが無いのは気持ちいいね。 ただ律儀に新横浜と品川の両方に停まらなくても良いかと… あと車両のつなぎ目の物体は触れる..