記事「新幹線」 の 検索結果 9704 件
-
移動中の新幹線の中で一生懸命メール見ようとしているサラリーマンさん、 新幹線が移動中だとH″は使えないでしょう? しかも古めな機械みたいだから尚更ねぇ… そもそも、会社のメールを、こんな公共の場で見るなんて..
-
祝日の新幹線も!?ひと月に2回も三連休があるなんて、世の中、間違ってないかい? と言う訳で、現在、新幹線で出張移動中です。 『のぞみ』のクセに、品川と新横浜に停まる 不届きモノだけなら良かったけど、 ..
-
穴場?名古屋駅にて新幹線の座席指定を取ろうとしたら 一時間先まで空きが無いと言う (グリーン車や喫煙席はあった) 仕方なく一時間先の座席指定を取りホームで待つことにした 何気なく行き過ぎ..
-
こんなに揺れるもの?東海道新幹線・東京行きの、4両目に乗っていますが、前後左右共に不快な衝撃を伴う揺れが発生してますが、後方ではこんなもの?
-
東北新幹線デビュー仕事での移動でしたが、今日初めてJR東日本の新幹線に乗りました しかも二階建ての『MAXやまびこ』に\(^O^)/ 二階建ての電車に乗るのも初めて…だったかな? ただ、一階座席だったのと..
-
「のぞみ」と「ひかり」新横浜駅にしか停まらない「新幹線ひかり号」と、新横浜駅と品川駅に停まる「新幹線のぞみ号」 なんか役割が逆転してませんか? それとも名前の付け間違いですか?
-
特等席!?今日は出張で新幹線に乗ってます。 座席は二人掛けの窓側、しかも一番前の座席番号「1E」 以前から憧れていた場所だったので、この日を楽しみにしてました。 そして今日、その場所に座ってますが..
-
1泊2日の出張その2今日の出張先は久し振りの場所だ。 ……だからと言って書く内容も無いけど(爆) そうそう、今回乗った新幹線(こだま)の売り子(言い方合ってる?)は前回とは雲泥の差でした(-.-;) ゴツイ..
-
逆に不安になります新幹線で移動中、たまに客室乗務員が頻繁に行き来しているのをみると、何かあったのかと勘繰ってしまいませんか? たぶん防犯の為の見回りだとは思うけど…
-
そんなに停まらないで新幹線『のぞみ』なのに、東京-名古屋間で【品川】と【新横浜】の2箇所も停まったら『ひかり』と同じじゃん! しかも今日は雪の影響で【小田原】でも点検・除雪で停まるみたいだし… 『のぞみ』の価値ゼ..
-
通勤ラッシュ=Uターンラッシュ?やっぱりこの時期は『上り方面』が混むんですね… 『下り方面』のホームを見ると、通勤時の逆方向の電車と同じ状況なところがイヤな気分にさせられます
-
受け売りですが…東海道新幹線の座席で三人掛けの真ん中は 他の席より少し広く作ってあるんですよ w(゜o゜)w もし真ん中に座ることがあったら悲観せずに 周りの人に自慢してやって下さい←ナニヲ?(爆)