記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
2015シーズン終了~終わった終わった、負けました~CS 1stステージは勝ち進んだけど、ファイナルステージではSBに1回も勝てず、これは完璧に負けでした。まぁ、前回の記事で書いたように、1stステージのハム戦は運が良かっ..
-
とある試合先月のとある試合ロッテ×楽天@QVCマリン。楽天マスコットキャラのクラッチとクラッチーナが一緒に遠征。天気もいいし、試合前に両チームのファンが参加しての綱引きイベントがあったりで楽しそうでしょ。 今日..
-
個人的開幕戦2015年4月4日QVCマリンで今年初めて楽天の試合がある日千葉県民の自分には個人的開幕戦です! ゲートでマー君にもカメラ目線をいただきましたw そんな今日は、昨日強風と天候不良で中止になったため、ス..
-
開幕!勝ちました!今季初勝利! 昨日の開幕戦は、則本が自責点0でありながら負け投手になってしまったという残念な試合でしたけど、2戦目の今日は勝ちました!この日を待ってました~。さ~ていよいよ開幕だ!チーム ..
-
ひさびさにナイター9/6って東京神奈川って一日雨降ってたようですが、千葉の海浜幕張周辺は曇だけど時々晴れ間もあった一日。それでも夜から雨が降るかもという予報でしたが、なんとかもってくれまして久々にナイター観戦楽しめまし..
-
地元開幕~地元開幕!今年も野球の時間がやってまいりました。地元で野球が観られるのは幸せです。ロッテ×楽天は自分の第一優先カードでして、今年の初観戦に出かけてみました。このカード1戦目は則本で2-3で敗れたものの..
-
優勝!やりましたぁ!優勝です!しかも、シーズン中は反則なくらいの強さを見せていたジャイアンツに勝ったのがとても嬉しい! (C)日刊スポーツ 2013.11.4反則的・・・そう、それほど強いジャイアンツでした..
-
勝率5割!4位!最終戦勝って5割でシーズン終われました♪球団創設2回目だよ。67勝67敗10分で4位。田中も二桁勝利できて良かった。タラレバを言うと、あと2つ勝ってたらCS行けてたかもしれないけど、それはまた来年の楽..
-
5点とった記念5月15日ロッテマリーンズ戦。ラズナーがアクシデント降板したものの、安心の継投で5点逃げきり。うーん、2点以上とったのって、いったい何日ぶりなんだっけ。そんなゲームを観戦できてラッキーでした。記念のス..
-
Kスタ開幕!いよいよ明日、イーグルスが仙台に戻ってきます!震災でスタジアムが被災してしまいましたが、GW復活しました。観に行けませんが、ファンとしては本拠地に戻って来るのは楽しみ。しかも貯金1の状態で調子は悪くな..
-
仙台Kスタは暑そうだった・・・今日はテレビでKスタの楽天×西武を観戦。う~ん。負けたか・・・しかしまたしても5-5まで追いついたものの、逆転できなかったのが厳しいところ。ルイーズもいつものルイーズだったしなぁ。現場のみなさま、応援..
-
デーゲームTEAM26の招待券が残っていたので今日はマリスタ。今日も容赦無い強烈な暑さの日。にもかかわらず、キャラクタのみなさんは球場周辺ですでにイベント中・・・おつかれさまです。もうほんと暑いだろうなぁ。 今..