記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
今日も勝てない・・・今日の試合はサヨナラ負け!最後に打たれたのは仕方がないんで、マー君で打たれたらもうこれは仕方がないですわ。打たれたのは仕方がないのですが、負けたのは仕方なくない!ホークスの大隣も良かったみたいだけど、..
-
勝てる気がしなくなってきた・・・あと一本出なくて残念でしたね~・・・って違う違う!1点差の惜しい試合が続いてますから、実力はある。運が悪いだけ。・・・違うって。山崎が調子悪いねぇ、まぁ打線は水物だからだんだん上向きますよ・・・・だか..
-
初勝利!やっと勝ちました~雪の舞う寒いスタジアムで、あきらめないで熱い応援をしてくれたファンの皆さんお疲れ様でした。今日はついに報われましたよっ!^^/これまでの5試合はすべてが苦しい接戦。昨日までは結果的に..
-
3連敗ですかしかし今年も楽天の試合は盛り上がるなぁ。最後まで目が離せない試合をする。外出中でも、携帯の速報サイトやTwitterが気になってしょうがない。今日の試合だって、初回に2点先制!楽な試合になるかと思えば..
-
連敗ですか!開幕したって気がしますねっ!!>楽天ファンのみなさん^^;終盤だけ中継観ていましたけど、9回にリリーフ福盛で、4-4の同点に追いつかれてしまい、あーまた今年もこのパターンありか。そして逆転して福盛に勝..
-
2010ついにパ・リーグ開幕!今年もついにペナントレースが始まりましたね~我がゴールデンイーグルスは!エース岩隈で必勝のはずでしたが、残念ながら得点できずに勝てませんでした。0-1は辛いなぁ・・・。中継は観てないので、さきほどスポ..
-
不思議でも勝ちは勝ち!4連勝!期日前投票を済ませて行ってきました。ロッテ×楽天!なんかまた夏が戻ってきたよな蒸し暑い日でしたけど試合も熱かった~。試合前、今日は楽天のクラッチが来ると言う情報をキャッチ。おお~~こういうキャラが落書..
-
マリスタの花火ナイター8/1はロッテ×楽天13回戦。 この試合は京成電鉄創立100周年記念の花火ナイターでもあります。5回終了後に花火が上がります♪ビール片手にはっきり言ってサイコーですヨ♪勝ってたらもっと最高です(笑)~..
-
楽天優勝!!!@楽天優勝セールが始まるよ!!!楽天が優勝しましたね、、、 まぁ、野球は興味ありませんが、、、、 後、1時間程で始まるこいつは 興味ありありです、、、
-
楽天イベント禁煙21日目…順調にタバコのない生活を送っております。。21日、楽天イーグルスのイベント、「シートオーナーズクラブ2010シーズン報告会」に娘と行ってきました。。このイベントは2部構成になってまして、..
-
楽天イーグルス強し。日本シリーズは楽天イーグルスが対戦成績を2勝1敗と先行して俄然面白くなってきましたね!王者巨人が本日巻き返せるかが見ものですね〜。勢いでは楽天に分がありそうですが…このまま日本一になってもらって楽天市..
-
プロ野球「日ハムvs楽天」週末野球三昧 第3弾・夕張開催週末の野球三昧の最終・第3弾は夕張市で開催された イースタン・リーグ「日本ハムフィターズvs楽天イーグルス」第14回戦の観戦 前日の幕別町での開催に続き、 夕張市平和運動公園で開催された同カ..