記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
(追記あり)来ました♪楽天ファームの試合二軍の試合ですけどね…(^_^;) ~~~~~~~~~~~~ここから帰宅後 兄の早番と合わせるかのように、クリネックススタジアムで楽天のファーム(2軍)の試合があり..
-
来ちゃいました(^_^;) 追記あり仕事頑張ったからさぁ~ 負けてるんだけどね… ~~~~~~~~~ ここから帰宅後 今月1回しかない日勤(8:30~17:30までの勤務) すんなり仕事が終われば 楽天..
-
2012楽天試合観戦 VSヤクルト戦13日の水曜日 楽天ヤクルト戦に行ってきました。 今日の先発は田中です エースの登場で勝ちは間違い無し 今日も、外野自由席で観戦デスヨ 山形物産展あり「山形そば」を買おう..
-
霧雨観戦です(T.T)でも、勝ってるから帰れな~い
-
2012楽天試合観戦 VS広島 夜勤明け6月初の夜勤も無事終了 天気が良く、雨が降る予報もない チケットが完売じゃない 午前中に帰宅できる 以上の要件が満たされたので、眠気を抑えて楽天試合観戦に行きます 帰..
-
2012楽天試合観戦 雨で勝ち試合勝ち試合を観てきました~~~~~~~ 夜勤明けの5月10日 お昼過ぎにおなじみの「リフレ」でお風呂に入り 休憩場で居眠りします いつ雨が降ってもおかしくないような雲 ..
-
雨観戦(^_^;)びしょびしょですよ(-.-;
-
快晴の下楽天の試合観戦に来てました~(^o^)
-
2012楽天試合観戦 今季初!! 後編ここの続き さぁー、試合開始ですよ。 席は外野の真ん中あたり 今日の先発は上園投手です。 阪神からトレードできた選手 鉄平カツ丼を食べながら見てみます。 ..
-
2012楽天試合観戦 今季初!! 前編やっと行けました~ 4月3,4,5とデーゲーム 兄はちょうど、3日夜勤明け、4日休み、5日休み だったのです。 4日に2軍の試合を観に利府球場までいったら休み ( ̄Д ̄;..
-
初楽天来ました~(^.^) 勝つといいなぁ
-
2011楽天試合観戦 最終戦行ってきました、最終戦 前日は引き分けでガッカリでした。 でも、今日は新人王が狙える塩見投手 先週まで一人で行こうと思っていましたが、楽天応援仲間のKさんから 「Drが一緒に行..