記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
ラストゲームで~す夜勤明けですが来ました(^_^;)
-
楽天試合観戦2011 嬉しいけど寂しい勝ち試合9月の時点で最後の試合だったので休みを取って観に行きました。 甥っ子たちをお別れして(TωT)ノ~~~ ベンジャミンで向かいます その途中重大なことに気がつく デジカメ忘れた..
-
アンケートに挑戦最初はいいとこまでいけたのになぁ~~~ クライマックスもいけるか怪しい(;¬_¬) 来年を期待してアンケートを実施です。 楽天イーグルスが強くなるためには? ・ピッチャー陣..
-
2011楽天試合観戦 2軍も負け試合フアンクラブの2軍観戦券が、あと2枚残っている だが、2軍の試合は今月で終了みたい ; ̄ロ ̄)!! なので出来るだけ行こうと決意 Kスタでナイターなので行ってきました。 ..
-
2011楽天試合観戦 あと少しだったのに旅行記は少々お待ちくださいm(__)m 8月最後の日曜日 職場からそのまま行くつもりで、仕事用のリックに半天とミニメガホンを入れて出勤。 ちょうど勤務が早く終わる日だったのでバイ..
-
2011楽天試合観戦 ルーキーで勝利 後編いよいよ試合開始 センターの聖沢先取が、サインボールをこっちの方に投げ入れてくれます。 才才-!!w(゜o゜*)w 前列のおばちゃんが触るけど後ろへスルー(@゜Д゜@;)あら ..
-
今日も来ました仕事が早い時間に終わったので野球観戦ですよ~
-
2011楽天試合観戦 ルーキーで勝利 前編2年振り5連勝をしている楽天の試合観戦に行ってきました~。 「今年になってまだ行ってない」とのことで、職場の楽天仲間である事務のKさんも一緒です そんなKさんの希望で「バックスクリーンのす..
-
調子いいよ!!夜勤明けで野球観戦してますo(^-^)o
-
2011楽天試合観戦 3回目も惨敗Σ( ̄ロ ̄lll)8月4、5と連休でした~~~ でも、温泉に行かず楽天の試合に行った ファンクラブに入ったのにまだ2回しか行っておらず 岩隈も戻ってきたのでこれからだーーー この日は仙台七夕の前..
-
ダメダメな試合5点取られてます(>_<)
-
2011楽天試合観戦 2回目は惨敗ですこれは7月12日のこと 忙しくてなかなか行けてなかった楽天の試合に行ってきました バイクでびゅーーーん 球場には、応援スタイルの老若男女。 ユニホームを着た野球少年もいます。 ..