記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
10点も残りわずかな試合観戦です。 1回2回で10点取られました はぁ… ~~~~~~~~~~~ ここから追記 この日は長谷部投手です。 正面入り口のステージで行われているワシワシ..
-
2010 楽天試合観戦 安いチケットで見たのだが8/20のこと 休みにも関わらず職場に行ってきました。 会議 ですから 兄は会議って苦手なのですが出席。 18時からの会議。報告などなどが終わってみると 19時過ぎ..
-
2軍の試合観てきました2010 2軍もかよ(゜◇゜)今日は、お休みだったので2軍の試合を観てきました。 終わるのが16時頃なので体力の消耗も考慮して、少し遅めに球場入り 夏休みなので子供も大勢 フアンクラブの券をチケットに交換して球場..
-
2010 楽天試合観戦 また負けだ(_ _。)前に同じフロアで働いていたSさん 事務のKさんが「Sさん。楽天の試合行きたがっていたよぉ~」 ということで一緒に行くことになりました。 兄とSさんは休みだったのですが、Kさんはお仕事..
-
今日も…負けの予感(^_^;)
-
2010 楽天試合観戦 雨の中注)キャバクラに行って疲れていたのでありませんよぉ^^; オールスター前の記事; 日勤で18時頃に仕事が終わったのですv( ̄ー ̄)v 外は雨がパラパラ このくらいなら楽天の試合..
-
2010 楽天試合観戦 みんなで観戦 後編続きです。 このままいけば勝てるかも しかし、観客すくないなぁ~~(Θ_Θ;) 平日ということもあるかもしれんが、少ない(←10,081人) 試合は、どちらも譲らず2点リードの..
-
2010 楽天試合観戦 みんなで観戦 前編またまた、行って来ました 楽天イーグルスの試合です。 今回は、施設のDrと事務のKさんMさんたちとです。 去年も一昨年も行ったので、年中行事みたいです。 兄は夜勤明けでネムネム..
-
最後は雨降り今日の試合は格別!! ~~~~~~~~ ここから帰宅後 連敗脱出ですよぉ~ ラズナー投手。やっと報われたね 最後は雨降りだったけど、そんなの気になりません。
-
2010 楽天試合観戦 岩隈残念6/25日は早番の日 しかも、エース岩隈が投げるときたら、そりゃ行くでしょーー でも、行く手を阻む障害が… 歯医者さん。 18:20からなので、それが終わったらバイクを飛ばして..
-
2010 楽天試合観戦 逆転だ!! 後編予想通りにラズナーはイマイチ 予想が当たったのに嬉しくない 開始早々にホームラン(≡д≡) ガーン 早くも3点取られまして… 2対5で試合は進んで行きます。 チャーハンも一口..
-
2010 楽天試合観戦 逆転だ!!6/23が丁度(?)夜勤明けだったので、(´ρヾ) ネムネムな頭で行ってきました Kさん誘ったけど、丁重に断られました(_ _。) この日午前中から雨降りで、家を出る時もパラパラ降っていま..