記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
蔵出しキャンペーン 2軍試合観戦 負け試合UPするのを忘れていた記事を救おうキャンペーン中です(^▽^;) 今年も、2軍の試合を見に行くのだ 休みだったので、おにぎりを食べて球場に向かいます 午前中は、ポカポカ陽気だったのに..
-
2010 楽天試合観戦 交流戦vsドラゴンズえっと先週のお話です。 行って来ましたよ~ 交流戦で良い具合に勝っているので 見るなら今のうちだ!!(現にこのあと連敗ですq(T▽Tq)) バイクを走らせクリネックススタジ..
-
来ました!今日は勝つといいなぁ~ ファイト!! ~~~~~~~~~~~ ここから帰宅後 勝ちましたーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ ホームランはなかったけど..
-
ビショビショでがっくり楽天の試合に行ってきました。 タイトル通り ガックリです ホームランも出たのに… 2連敗ってなんですか こんなんじゃ、観に行く客が減るよぉ 詳しくは後日、書きます。..
-
2010 楽天試合観戦 初仙台3月27日のこと 仙台での今季初試合ということで行って来ました。 初ということで、内野指定が¥4,500 痛い出費だぁ しかも、この日は夜勤明け(*+_+) 家に帰って1..
-
2009楽天試合観戦 最後のオリックス戦 後編この前の続きです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ この日仙台の最高気温20℃前後 寒さ対策で、上着もしっかりきて、アンダーウェア 先発はルーキーの藤..
-
2009楽天試合観戦 最後のオリックス戦 前編夜勤明けで帰る時、事務のKさんが 「兄さん明日行くのぉ~」(モチロンのこと) 兄「うん行くよ」 σ(o^_^o) へ? 「え?行きたいの?」 (゜ー゜)(。_。)(..
-
逆転したよ!!残りわずかの試合を観に来てました~o(^-^)o 寒いけど気持ちは燃えてます
-
2009楽天試合観戦 VSソフトバンク これに勝てば2位クライマックスシリーズ進出です :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ と言う訳で9月29日のソフトバンク戦の報告 2位じゃないと仙台で..
-
絶対!!勝て!! でも、岩隈投手イマイチみたい(@_@)
-
楽天試合観戦 2軍だよ先週の休みの話です。 楽天の2軍の試合を見てきました。 5時には職場に用事があるので4時までしかいられません 途中でジュースとお菓子を買って車を走らせる 着いたのは13時過ぎす..
-
2009楽天試合観戦 サヨナラ夜勤明けの日です。 今日は岩隈投手の先発です。 これは行かねば!眠さを堪えてチケット屋にGOε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ お店に行くと フィールドシート 当日¥4,000 が¥3,000程で..