記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
楽天試合観戦 VSソフトバンク先月から予定していました。 予定していたのにお仕事です。 他の部署のメンツと一緒 仕事が早く終わるかと思いきやなかなか終わらず 「野球始まっちゃうよ~。行っていいよぉ~」 ..
-
楽天試合観戦 ロッテ戦 ネット裏だぜまたしても行って来ました楽天イーグルスの試合 この前の休みの話。 今回は千葉ロッテ戦 今日こそは勝ってくれよぉ~ 前日に観に行くことを職場で話ししたら 「兄さん、一緒に見..
-
楽天試合観戦 VSオリックス戦昨日の記事の詳細 仕事が早めに終わったので試合観戦へレッツゴウ 駅前から歩いて行きます 放射状のライトが気持ちを盛り上げます やや、息切れをしながら おばんですチ..
-
楽天の試合今日は仕事が終わってから車とばして観に来ました~o(^-^)o 外野自由が800円だからね^^;
-
VSヤクルト戦 続きです。ジャイアンツには1勝1敗でした(^_^;) まぁ~、まずまずですかね。 この前の試合の続き… 球場が開場する前に到着。 こんなに早く着くのは初めて 外野のいい席に座る..
-
楽天試合 vsヤクルト戦来てました(^^) 永井投手はイマイチみたい^^;でも、0点で抑えてました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ お弁当やらお土産やらの写真もあるのですが、ちょっと待っててね(^_-)..
-
雨の日もあるさ…今日は楽天の試合に行ってきました~(^_^;) 結果は 雨で中止 今日はお休みだったので開始1時間半前に クリネックススタジアムに到着してました。 恒例になっているのスタ..
-
楽天イーグルスの逆転試合お仕事が早めの18:30頃に終わった 今すぐ行けばまだ間に合うではないか! 野球好きの同僚から 「今日、一場だから早く行かないと試合終わっちまうぞー」 なんと!Σ( ̄□ ̄;) ..
-
楽天負けてました(∋_∈)思いたって見にきましたぁ 帰宅後の記事 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 結局。 9対7で 楽天イーグルスの逆転勝ち!! もう最高です。 まさか勝つ..
-
今年初の観戦です。7連勝!!今年初の野球観戦に行ってきました。 クリネックススタジアム略してKスタ 今日は岩隈投手です。楽しみ~ 当日券を購入するので開始1時間前にはスタジアムに着かなければ 球場..
-
やったやった!!0点ですよ~岩隈投手4年ぶりの完封!! よくやったよくぞ頑張った 楽天に来てからエースと言われながらも、なかなか結果が出なかった。 前回の登板では抑えが踏ん張れなくて勝ちを逃した。 ..
-
名古屋の意地だ?!ひさ~~~~しぶりに楽天の試合観に行ったんです 今回は外野自由席で応援モード スタメンは… おぉ?沖原上がったの?ガンバレーおじさん 「一場どうかな~?」なんて思っていたら..