記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
マー君が初かんぷう6月13日の楽天対ドラゴンズ戦 いよいよ、試合です。 まず、兄の目をひいたのが この方 渋いですね。 試合ですが、マー君は相変わらずにコントロールが…ρ(。 。、 )..
-
楽天VSドラゴンズ戦見てますよマー君が投げてますよ♪ お弁当とかの詳しいレポートは、待っててね(。・人・`。)) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ここからが自宅でのブログ 天気は快晴 絶好の..
-
田中のマー君初勝利この前の、試合観戦レポートです。 今回も、選手弁当を購入です。 今回は「一場弁当」です。 今回も席は三塁側上段デス。 今日もお客さんがいますね~ そして、やはり寒い ..
-
楽天試合観戦日記 今年初めて その一行って来ました今年の初フルスタに。 チケット引換券なるものを頂きましたのでね。 丁度休みがデーゲームの日 なんと、田中選手の投げる日 素晴らしい 当日10時から引き換える..
-
楽天試合観戦日記 今年初めて その二 これが山崎弁当!!試合と同じくらい楽しみなのが弁当 今回は、どえりゃ~山崎弁当 さてと、お弁当を食べますか 開くと 献立は ・うみゃ~鶏めし ・どえりゃ~天むす ・大海老フ..
-
今年最後の野球観戦…のはず行ってきちゃいましたよー VS西武戦 今日でフルスタでの試合は最後(のはずだった) なので、お客さんもそりゃ大勢ですよ。 今日のお席は内野Aです。 天気が良くていい気持ち..
-
最後の日ハム戦でした。新庄選手が仙台での試合が最後というので観にいきましたよ。 今日は「秋の味覚フェア」と「東北6県伝統工芸フェア」やってたよ。 まぁ、やっぱ食い物ですよ。 イカをその場で焼いているではな..
-
オリックス戦観てきましたよ 前編今日の試合の感想はね。 大阪プロレス面白い! カラスコ弁当うまい! もう、寒いね… の3点に尽きる。 試合前にバトルロイヤルの試合 おじさんがベルトを持ってました。(^_^;)..
-
2日連続観ましたよ。初めて2日連続で楽天の試合を観た。 前の日負け試合だったんだけどね。 まぁ、弟と観たかったのよ。 弟はフルキャストをまだ見たことがない。 ちょうど、いいあんばいに仕事が終わって..
-
VSソフトバンク戦観てきました。今日は仕事が早く終わったら 楽天の試合を観にいくかな~なんって思って 観戦道具一式を車に積んで出勤。 しかし、午後から雨模様(゚o゚) めでたく、6時過ぎに終わった時点で 霧雨 ..
-
押し出しサヨナラってなんだよ~昨日はひさ~~~~~し振りに勝ったので 調子良く今日も勝つといいなぁ~ なんて思っていたら 本日のライオンズ戦 リックがホームラン打ちました。 第一号ホームラン で..
-
7/14 楽天VSオリックス戦観てきました本日、仙台の最高気温は32℃ 午後9時を過ぎても29℃まであったらしい そんな気候の中オリックス戦に行ってきました。 なんといっても日差しが強い。 スピ-カーで 「水分を充分にお取りくだ..