記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
楽天2軍試合2軍の試合を観てきたのですよ。 ほんとは早めに行って打撃練習観たかったけど間に合わなかった(T_T) 今日は内野席に座る。 ここが一番盛り上がって応援できるのさ。 あと、運がよ..
-
岩隈投手見てきました。オイラ連休だったので「みちのく一人旅」してきました。 その、締めが「楽天2軍試合観戦」です。 岩隈投手が投げるって新聞に書いてあったからね。(~_~;) 球場にでは注目の的 み..
-
楽天VS横浜 その後この記事。終わったつもりでいました(゚o゚) いろいろ巡ってフルキャストの内野席に行くのである。 まず、どこから入ったらいいか分からなくてウロウロ すぐに見つけて席を探す(内野指..
-
楽天VS横浜の試合観てきました スタジアムの巻オイラは横浜に住んでたことがあってそれ以来 横浜ベイスターズのファンです。 年に1回くらい仙台にきた時はかかさず観にいったもんです。 雨で中止になったときはショックでした。 優勝した時は嬉しか..
-
楽天VS横浜の試合観てきました。 ボールゲットの巻オイラ セリーグなら横浜ベイスターズ パリーグなら楽天イーグルス を応援している。 …で今日はベイスターズの応援でした。 書くことはいっぱいあるんだけど、とりあえず こ..
-
野球選手がこんなことするの?さっき福盛選手のブログ見たらね。 岩隈選手とプリクラ撮ってるよ。 しかもさ、岩隈選手。すんげー楽しそう。 いいね~。 爽やかだよね。 明日、オイラはフルスタに行く予定です..
-
砂被り席で観戦inフルキャストスタジアム今日はお休みだったので2軍の試合を観にいきました。 なんと今回は砂被り席です。 一般では販売されていないそうなんですが2軍の試合では4,000円で座れる。 レギュラーファンクラブだと少し..
-
2軍の試合inフルスタ今日は岩隈選手の登板が決まっていた。 でも、オイラは仕事でした。 父さんに「行ってみなよ~」 とけしかけて行かせた。 帰ってきた父さんは「いや~、良かった!」と喜んでいました。..
-
「打線が噴火(爆発)!!!」について「打線が噴火(爆発)!!!」について 広島との三連戦。初日です。 前日、ノーヒットノーランを喰らっているので、 「どいうかな~?今日は頑張ってほしいな~」 なんて思いながら、楽天バックにメ..
-
楽天VSヤクルト行きました。昨日行きましたよ。 今期3回目。 仕事が終わってから車を走らせて。 付近の100円パークは満車で駅前に停めた。(ノД`) 仙石線に久し振りに乗る。 着いたらすでに8時を回っているではない..
-
アンケートの結果?なんと田尾監督が解任だって! アンケートの結果でも「監督を変える」が多かったのですよ 1年目でしょ~~?! でもさ、あのメンツじゃ、田尾監督じゃなくてもね… 次は誰になるんだろ..
-
アンケートに挑戦!! ~楽天イーグルスが強くなるためには?~アンケートなんぞやってみました。(^^ゞ 楽天イーグルスが強くなるためには? ・外人選手補強 ・若手の育成 ・投手陣の建て直し ・攻撃強化 ・守備強化 ・監督を変える ..