記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
イーグルスin札幌ドーム@2015.3.29~30・・・というワケで、プロ野球ファンの皆さま、あけましておめでとうございます。 今年も楽しみましょう♪ で、早速行って参りました。 ワケあって開幕戦チケット争奪戦には参加出来なかったのですが、..
-
イーグルスin札幌ドーム@2014.10.1・・・というワケで行って参りました。 でもね、この日はこの方の引退試合。 金子選手ですよ。 なので、こんなのが大きいのから小さいのまでアチコチに・・・。 もちろん、..
-
イーグルスin札幌ドーム@2014.9.2~3・・・というワケで、また行って参りました。 前日に、ハム・稲葉選手の引退・・・が報道されて、この日記者会見がありました。 なので、稲葉見たさに混む・・・のかなぁ・・・と思ったけど、両日..
-
イーグルスin札幌ドーム@2014.8.21・・・というワケで行って参りました。 6月末の3連戦に行けなかったので、4月以来のイーグルスです。 でもって、昨日から4日間はハムさんの方はレジェンドシリーズ・・・というのをやってます..
-
イーグルスin札幌ドーム@2014.4.8~10・・・というワケで、公式戦の観戦に行って参りましたですよ。 でもまぁ、日にちも経ってしまいましたので、勝敗などは書かんでもいいでしょう・・・というワケで、期待の若手ピッチャーのお二方の感..
-
日本シリーズ真っ最中ですが、ウチのオズマさん(ダンナですよダンナ)は、こんな格好をしてテレビ観戦しております。 まぁ、わかりやすくていいですけどね(爆) はたから見る限り、ジャイアンツ愛の方が強いよう..
-
イーグルスin札幌ドーム@2013.10.1・・・というワケで、消化試合にもかかわらず行って参りました。 結果は・・・。 イーグルスの勝ち 今年、札幌ドームでは負けなし そんでもってハムさんは田中様に3年越しの13連敗・・・..
-
イーグルスin札幌ドーム@2013.9.21~23・・・というワケで行って参りました。 さすがに3連戦行くのが辛くなって来た今日この頃です。 あ、もちろん体力的にですよ。 みなさんご存じの通り、イーグルスはハム戦3連勝です。 しかも、今季..
-
イーグルスin札幌ドーム@2013.8.2~4・・・というワケで、三連戦全て行くと疲れる(含・飲み会)年頃になって来たぶたまりですが、頑張りましたですよ。 週末の三連戦だと試合開始時間が全て違うのもキツい理由なのかもね。 金曜が18:00、土..
-
イーグルスin札幌ドーム@2013.5.9・・・というワケで、昨日の試合も行って参りました。 結果は・・・ イーグルス勝ちましたぁ~ 今日(10日)も勝ったので、6連勝 そんでもって、試合後はイーグルス仲間と三次会・・..
-
イーグルスin札幌ドーム@2013.5.8・・・というワケで、今年初の札幌ドームでした。 もちろん、イーグルスの応援ですよ。 そんなワケで、先発投手の写真をば。 イーグルスは、田中のマー君 ファイターズは、..
-
イーグルスin札幌ドーム@2012.10.5・・・というワケで、日にちが経ってしまいましたが、載せます。 ハムの今季ホーム最終戦・・・というワケで、全席指定の特別料金を払って観戦して来ました。 いつもより800円高い!!800円あれば、..