記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
イーグルスin札幌ドーム@2012.8.5・・・というワケで3日連チャンで行って参りました。 結果は・・・。 引き分け・・・。 エースのマー君をもってしても、縁起の悪いユニフォームでは引き分けが精一杯だったというコトでし..
-
イーグルスin札幌ドーム@2012.8.4・・・というワケで、今日も行って参りました。 結果は・・・。 8連敗です 今日も、もちろん縁起の悪いイーグルスターユニです。 鉄平さんにモデルになっていただきましょう。 ..
-
イーグルスin札幌ドーム@2012.8.3・・・というワケで、先週のファームの試合に懲りずに行って参りました。 今回も、イーグルスバージョンのスヌーピーさんが一緒です。 試合は・・・。 負けたぁ~ ドラゴン..
-
イーグルスファームin幕別運動公園野球場@2012.7.28・・・というワケで、行って参りました、幕別まで。 あ、場所がどこだかわからないですかね?北海道の人でないと。 えっとですね、札幌から200kmちょっとの帯広の東隣りの町です。 パーク..
-
イーグルスin札幌ドーム@2012.4.15昨日のうちにブログの更新しようと思っていたんですけどね、デーゲーム終わってからイーグルス仲間の皆さんとやけ酒をしてきたので、帰って来た時にはヘロヘロで出来ませんでした。 そんなワケで一日遅れです..
-
イーグルスin札幌ドーム@2012.4.14・・・というワケで、今日も行って参りました。 で、試合は・・・ イーグルス負けました。 そんなワケで(どんなワケだか・・・)、今日・明日はイーグルスのマスコット、クラッチとクラッ..
-
イーグルスin札幌ドーム@2012.4.13行って来ましたです。 予告先発が、マー君とハンカチ・・・というコトで、いつもの平日に比べるとお客さんが多かったですよ。 いつも乗るシャトルバスは大混みだったしね。 ..
-
届いたモノ2つ昨日、今日と野球関係のモノが続けて届きました。 昨日届いたのはコレ 後ろから・・・ 前から・・・ というワケで、山崎武司400号ホームラン記念Tシャツです。 ..
-
イーグルスin札幌ドーム@2011.10.16・・・の前に、明日のダンナのご飯も梨田ぁ~!!です。 ・・・というワケで、気を取り直して参りましょう。 ハムも今日が札幌ドームの公式戦の最終戦・・・というコトで、試合開始前と終了後..
-
イーグルスin札幌ドーム@2011.10.6です。 前日、ダルに勝ったのでハンカチは楽勝だと思っていたんですけどねぇ・・・。 初回の満塁の好機に点が入らなかったのがすべてでしたね。 そういうところが、イーグルスの魅力だったりす..
-
イーグルスin札幌ドーム@2011.10.5昨日の試合のレポです。 なんせ、今日の4時まで野球大好き!!!さん方と飲んでいたもので・・・。 でも頑張って更新しますですよ。 結果は・・・。 イーグルス、ダルを粉砕!! タ..
-
イーグルスin札幌ドーム@2011.10.4行って来ました。 結果は・・・。 負けましたぁ~ 塩見君、見殺し・・・ 負けたコトはサッサと忘れて、何枚か写真をば。 塩見君です。 イケメン牧田..