記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
イーグルスin札幌ドーム@2009.8.20・・・というワケで、新型インフルエンザ騒動の中、行って参りました。 今日は、ホクレンがスポンサーというワケで、先着2000名にこんなものが ハムマークの入ったお米と、レトル..
-
イーグルスin札幌ドーム@まとめ3連戦で野球観戦の後も、毎日色々とありまして、ようやくまとめです。 ・・・はいいけれど、イーグルスは札幌から始まった連敗が6にまで・・・ 気を取り直して、まずはマー君から。 ..
-
イーグルスin札幌ドーム@2009.7.2・・・はぁ、3日間とも行ったのに、イーグルスがハムに3連敗とは・・・。 試合が終わってから、応援団のみなさんがイーグルスファンに謝ってました。 応援団の方は悪くないのに・・・。 また..
-
イーグルスin札幌ドーム@2009.7.1・・・ということで、今日も行って参りました。 今日は先生がイーグルスの応援をしたいというので、連れて行きました。 えんじ色・・・じゃなくって、クリムゾンレッド(・・・というらしいで..
-
イーグルスin札幌ドーム@2009.6.30・・・というワケで行って参りました。 結果はご存じの通りイーグルスの負け。 なので、豪華な継投でもご紹介しましょう。 先発は長谷部でした。 次が青山。 ..
-
本日より・・・3日間は札幌ドームでイーグルスの応援です。 開幕三連戦以来の札幌ドームでの試合なので、楽しみです。 今日の先発は、E長谷部、F糸数だそうな。 あれ?糸数って、交流戦でドラゴンズがめった打ちに..
-
イーグルスin札幌ドーム@まとめ・・・というワケで、開幕3連戦のまとめをば。 今年のイーグルスは今までと違うと感じましたですよ。 スゴイ粘りです。 球団創設5年目ですけども、初めて強いと思いましたですね。 ノムさん..
-
イーグルスin札幌ドーム@2009.4.5やったぁ、イーグルス3連勝 3日間行った甲斐がありました。 今日は延長の末の勝利でした。 まさか、ドラゴンズの試合が始まるまで、試合をやるとは・・・。 5時間以上試合をしていたコト..
-
イーグルスin札幌ドーム@2009.4.4・・・というコトで今日も行って参りました。 結果はこちら↓ やっとこさ、イーグルスの勝利。 見ていて疲れました 今日の先発は長谷部。 ハムは藤井。 どち..
-
イーグルスin札幌ドーム@2009.4.3・・・というワケで、行って参りました。 ファイターズVSイーグルス 明日はデーゲームなので、結果だけ。 イーグルス勝ちました。 ピッチャーがダルと岩隈というコトでしたが、二人共..
-
今日から4月・・・という割には寒い・・・ 明日から、ぽかぽか陽気になると、ローカル天気予報で言っていたけれど、どうなんでしょ? もうすぐ、プロ野球も開幕だというのにねぇ・・・。 で、私の観戦日程です..
-
ええっ?!楽天一場とヤクルト宮出がトレード http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090323-474449.html ついさっき..