記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
ああぁ・・・byイーグルスin札幌ドーム@2009.10.21福盛劇場・・・ 現地で見ていて、福盛が出てきた時に、いや~な予感がしたんだよねぇ・・・。 な~んで、こういう予感は当たるかなぁ・・・ 永井が良かっただけにねぇ・・・ 今日(あ、..
-
今日は・・・札幌ドームにイーグルスの応援のために行ってきますですよ。 案の定、地上波のテレビは読売とドラゴンズの試合の枠で、札幌ドームの試合を放送する模様。 一応、二元中継なんて書いてあるけれど、ほとんど..
-
・・・というワケで札幌ドームでのクライマックスシリーズ第2ステージのチケット(外野のビジター応援席ね)、無事に確保致しました。 ・・・といっても、この週の後半は色々とスケジュールが詰まっているので、行けるのは初日だけ..
-
イーグルス第2ステージへ!!・・・というワケで、イーグルス2連勝でクライマックスシリーズ第2ステージ進出です でも、今日は(実は昨日も別件で)↓の演奏会の練習で全く見られず(まぁ、北海道はネットで見るしかなかったのですけど..
-
イーグルスin札幌ドーム@2009.10.10 その2・・・というワケでその2です。 今日は、リーグ優勝のトロフィー、ペナント、旗を公開する・・・というので、ハムファンのひばり組らん太郎。さんのためにハムファンに混じって並んできました。 結構並ん..
-
イーグルスin札幌ドーム@2009.10.10 その1・・・というワケで、ハムの最終戦のレポートです。 最初に結果を・・・。 イーグルス、負けました・・・。 色々と写真を撮りましたが、とりあえず、毎回恒例の(?!)豪華投手リレーから..
-
最終戦明日は、ハムの今シーズン最終戦ですよ。 ・・・で、相手はイーグルスなのですよ。 は~い、当然行って参ります。 明日は、ダンナもお休みなので、くっついて来るそうです(笑) マー君の黄色いTシ..
-
イーグルスCS進出決定!!やったぁ~!! 私の応援する東北楽天ゴールデンイーグルスですけども、CS進出が決まりましたですよ。 10/3 楽天14-5西武 今日(あ、もう昨日ですね)の先発は、函館工業高出身の(大学..
-
イーグルスin札幌ドーム@2009.9.17さすがに3日目ともなると、疲れます 試合にも負けたので、疲労度が倍増したようです でも、今日の試合は両チーム共にしょーもない試合をした・・・という感じだと思います。 まぁ、こういう日..
-
イーグルスin札幌ドーム@2009.9.16更新が遅くなりました。 昨日のウチにやるつもりだったのですけども、ひとつ、どうしても先にしなければならない事があって、それが終了したのが、今日の3時・・・とても、ブログまでは手がまわりませんでした。..
-
イーグルスin札幌ドーム@2009.9.15・・・というワケで行って参りました。 まずは結果・・・。 岩隈の自滅(?!)で負け まぁ、傷口が広がらないうちに他のピッチャー(A投手とか、K投手とか・・・)に替えても結果は同じ..
-
今年最後の・・・3連戦・・・というコトで、今日から3日間は、イーグルスの応援に札幌ドームに行って参ります。 でも、今日はギターのレッスンもあるので、札幌ドームに着くのは試合開始時間になりそうです。 今日は、F..