記事「水曜どうでしょう」 の 検索結果 1559 件
-
「ご指名バトン」いただきました昼夜逆転がデフォルト(T_T) 讃岐屋です。 りーまんとらべらーさまから不幸の……あ、いやいや、素晴らしいバトンをいただきました。 お題は「どうでしょう」って事で。 でわでわ! 出羽..
-
ばたばた公的な部分がちょっと忙しくなって、ばたばたしてます。 せっかく綺麗に咲いた桜も、じっくり眺める事もないうちに、ここ数日の雨風にヤラレて散り始め、すっかり葉桜に。 ここ何日かは布団で寝てません――何..
-
コメットさんにはなれません。讃岐屋でござろます。(←うれしーのマネっこ (^_^;)) 〝バトン〟と聞いて〝コメットさん〟を連想した私めは古い人間でしょうか。 まだ〝黄金バット〟を連想するよりはマシだと踏んでるんですが…… ..
-
onちゃん in 名古屋名古屋栄三越で催された『春の大北海道展』に、3月11日(土)から17日(金)までの間、HTBグッズショップが登場しました(物産展そのものは19日まで)。 onちゃん名古屋初上陸です。 北海道の一ロ..
-
どぉ~もぉ~お母さぁ~ん! 讃岐屋でぇ~ございます。どうでしょう藩士なら、名古屋に来てココに寄らなきゃウソでしょう! つーか、この為に名古屋来たんですから(笑) という訳で、小倉トーストをおみまいされに行ってきまぁ~す! JR中央本線の鶴舞駅..
-
岡山・香川の藩士は眠れない連日『どうでしょう新作』でお楽しみの、岡山・香川のどうでしょう藩士諸氏、お元気ですか? いよいよ明日(14日)が、8夜連続放送の最終夜となります。 そのすぐ後、〝水曜どうでしょうプロジェクト200..
-
○し追い祭り、遂に開幕!!はい。「水曜どうでしょう 2005年新作」、岡山・香川でいよいよ始まりました――つーか、もう第1夜は放送が終わったんですけどね。 ご覧になった皆さん、どうでしたか? ショーゲキ映像だったでしょ?――..
-
どうでしょう「2005年新作」、四国上陸デス岡山・香川のどうでしょう藩士諸氏、そして局に問い合わせの電話・メールを死ぬほど送っていただいた視聴者の皆さん。お待たせしました。 KSB瀬戸内海放送での、水曜どうでしょう「2005年新作」(既にTV..
-
♪大洪水のキッチンに~樋口了一さんが『水曜どうでしょう』に初めて登場したのは、言わずと知れた『サイコロ3・前編』第1夜。企画発表までの前フリでです。 大泉さんを東京に連れ出す口実として、当時ミスターがやっていたラジオ番組..
-
夢のあとさき ―どうでしょう祭レポート・番外編―かくして、3日間に及ぶ(僕には2日間の)どうでしょう祭が終わりました。 大満足……とは言い切れない――満足には満足だけど、ちょっと物足りない(多分に自業自得なんですけど)。喩えるならバイキング料理の..
-
夢の終幕 ―どうでしょう祭レポート・その6―何とか間に合いました。雨も上がったようですが、日没を迎え、ぐっと冷え込んできました。昨夜よりは確実に寒いです。雨に濡れた後です。エリートの皆さん、お風邪など召しませぬよう。 小倉トーストは、結局食べ..
-
夢と現実と ―どうでしょう祭レポート・その5―祭2日目の朝を迎えました。空模様は曇り。昨日はすっかり雨に祟られましたが、今日は何とか持ちそうです。 ホテルの朝食会場は静かです。ここにいる何人かは――つーか、大多数は『どうでしょう祭ツアー..